HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

焦がれゆく更なる過去に


オーラソーマして何が1番嬉しかったって、絵を書き続けた方がいいって言われた事だよね。やっぱり自分の意識の底にずっとあり続けていることだって分かってよかった。そしてそれをもっと大勢の人に見せていくべきって言われてそれも少し考えていたことだからやっぱり私しぶとかHP始めようかとか考えた訳ですよ。下手だけど。そのためにもっと色の塗り方とか学ぼうと思ったからこないだのテンゾウは今までとちょっと違う感じに色塗りしてみたり色塗りの仕方調べてそれマネしてみたり。それってやっぱりやるべき事だったのかなぁなんて思って。今日もここにきてセラピー受けるのは意味のあることって言われたし。なんか繋がってるのかなぁ。ちょっと当たりすぎてて怖かったしね。あと自分は流れに任せてればそれだけでいい所に行きついてるとかさ。全くもってその通りなんですよ。自分であれこれ考えるより全然流れに任せた方がいい結果になる。それは薄々気づいていたけど本当にそうなんだなぁって。まぁ最近の自分はいい流れに乗れているのか分かんないですけど。でも今までやってきたことに全て間違いはないっても出たし。この仕事をしてて嫌な事、人、たくさんあるしいるけど、辞めたいって思ったけど辞めないで続けた事もまた正解なのかなって。あと私接客とかの方が向いてるって言われたけどそれもやっぱりこの仕事して鍛えられてそうやって変化したからなのかなって。まだまだ若いんだから色々やった方がいいよねぇ。世の中不況だ不況だって言って就職難だけど自分の身に色々な資格とか能力身に付けたら必要としてくれるとこがあるかもしれないしねぇ。自分の好きなことたくさんしていい年の取り方して後悔の無い死に方をしたいよね。生き方に間違いはない、かぁ…正解だったのかな。自分を必要以上に責めないように、適度に息抜きしながら生きたいです。その適度の息抜きがGRのライブとか森川さんのイベントに行くとかなんだけどね。先週いーづかさんのセミナー参加してエネルギーフルに満たしてきたから、今日エネルギーに満ちてるって言われたしね。確かに今エネルギーが溢れてるからケーキ作ったり絵描いたりしてるんだけどね。ホント会社に勤めてから気持ちに余裕があってパワーがある時しか描かなくなった。絵って自分の今の状態が1番分かるベクトルになってるのかも知れない。そしてなんか頭痛がひどくなったので離脱。

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


