HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

どんな弱さを許してくれるだろう


昨日は会社のパークゴルフ&焼き肉でした。
パークゴルフでは女子の部で個人2位になりました。
焼き肉は、どうも肉が暑さでの傷み&生焼けにより、家に帰った途端にお腹を下す始末。
焼き肉の時にお腹いっぱいになり暇になったのでパートさんの子供たちと遊ぶ。
最近思うけど小学生って昔に比べて小さくなったよね。
全然小4とか見えないけどなー。小1位だと思ったよー。
そして小さい子と遊べるようになったとか大人になったな自分。
違うか、今の子供が大人なのか。(´・ω・`)
そして昨日は日差しが強かったため、日焼け。
日焼け止め塗ったからちょっとは抑えられていたけども、日焼けした…
部屋に帰ってきて速効風呂入って洗濯して出かける準備。
夕方6時から空港に行き手続きをしてからのメイト。
メイトでなっちゃんのドルソン買って、WAの限定版予約してきて、家に帰ってきたらおねランで声優特集始まってて。
やっぱりベテランさんばっかり出てたけど全然わかるからイイよ。ホントは中堅あたりにも出てきて欲しいけどね。まぁ、昔のみんながわかる声優じゃなきゃ番組にならないよね。
それ見ながらまた絵描き始めて。
ちょっとウトウトしてきたからまた風呂入って。
風呂上がってからまた絵描いて。
12時過ぎたあたりでPC前で座りながら寝始めたのでこれ駄目だと思い就寝。

そして本日8時30分起床。
10時30分から予定が入ってたのでご飯食べて歯磨きして。
9時位にちょっと時間に余裕があるなと思いPC立ちあげてなっちゃんのドルソンウォークマンに入れて。
そして色々やってたらもう10時になってて。
うわぁ、やべぇやべぇって思って急いで服着て髪やって。
時間に遅れるううって思ったらちゃんと髪出来ないまま部屋を出ました。
無事に時間に遅れることなく到着し。お宅訪問。
素敵なお家でした。
ついてすぐに色んな占いやってもらいました。
タロットみたいなやつでは一人じゃないって言う意味のカードが出てきたり。ちょっとグサッと来ました。
本来の目的のオーラソーマではすごい今の自分に合ってること出てきたり。
とにかく愛情がすごいらしいですww←ェ
あと絵は趣味でもなんでも描き続けた方がイイって言われました。
あとはなんか色々。後で詳しい結果が郵送されるらしいので楽しみに待っときます。
そんなこんなでくつろいでいたら6時www
居座り過ぎたなー。でもすごいスッキリしたんでよかったです。
そして、絵は描き続けた方がいいので、これからも下手なりに続けていこうと思いました。
以上、楽しく充実した休日でした。
明日から仕事頑張ろう!!!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


