HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>GR

い―づかほりっく





あまりにも土曜日のe-ZUKAセミナーが幸せ過ぎたんで荒ぶってGRケーキを作ってみました。
ちょっと気合い入れ過ぎたねー。最初の予定ではe-ZUKAさんだけの予定だったのにな。材料余ったからKISHOWも作ってみたり。
とりあえず、これ作るので日曜日の6時間まるまる潰れましたからね。愛ゆえ。

続きから写真ギャラリー


材料↓




・ビスケット(ケーキ用)
・ホワイトチョコ
・ミルクチョコ
・チョコペン(青)
・生クリーム(写ってないね)
・クッキングペーパー(写っry)
・愛情(←
・時間(これ一番重要)
以上こんなもんで作れちゃう。




ケーキの土台こんな感じでビスケット→生クリーム→ビスケット→生クリームってな感じで重ねていきます。
何段積み重ねようかな―って思った結果、やはりここはe-ZUKAさんに関係のある数字!!!!って思って、誕生日が2月22日(にゃんにゃんにゃんw)ということで2×3で6段ビスケット重ねてみました。あ、ビスケット牛乳に潜らせてから重ねていきます。

そして、チョコで作ったKISHOWさんe-ZUKAさんを乗っけていきまして。この辺写真撮るの忘れるくらい必死でしたw
余ったチョコでGRANRODEOとか作っちゃったり







KISHOWさんとe-ZUKAさんで文字の色逆にしてみたり。白字がe-ZUKAさん用。なぜならばうまくいったから(`・ω・´)/キリッ

そして完成

KISHOWケーキ







e-ZUKAケーキ







そして1つのステージに2人を乗せてライブVer.







↑この写真が1番お気に入りだったりもする

大きさこんなもんです。




手乗りGRwwそう考えるとかわいいヾ(´ε`*)

まずは土台だけ頂きました↓




GRの2人が乗ってるのはまだ冷蔵されてるんですけどね、食べれないよこれ…もったいない…
でも腐るんで明日仕事終わりに食べようかと。

そしてまさかMIのブログにe-ZUKAセミナーの集合写真だけアップされてた!!
やばい私この写真見るだけでドキドキしてしょうがないよどうしようかヽ(´Д`ヽ)
とりあえず、PCのデスクトップにしときましたww
どうしよう画像めっちゃ荒いんだけど私には鮮明にくっきり見えてしまうんだけどおおおおおお!!!!!!!!!アァァン
e-ZUKA先生の後ろに入れたのマジ奇跡なんですけどwwww
あああああ、もうダメだああああああ。


スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


