HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

セミナー参加するよー


はい、どーもこんばんは。こんにちは。おはようございます。
8/20に無事にe-ZUKAさんのギターセミナーに参加できることになりましたよ。
いきなりすぎましたね。唐突な発表過ぎましたね。
てか、20日にセミナーやるのに当落わかるの16日ってびっくりするよねー。
さーて、20日がもの凄く楽しみだぞー。
e-ZUKAさんのセミナーとか楽しみ過ぎるー!神ですよ!!!神のギターセミナーをまさか北海道でもやってくれるとは思ってもいなかったんだぞ!!!やっばいわー。楽しみ過ぎて夜寝れないわー。(嘘


後最近はNARUTO見てます。録画してるのはサスケ君のとこばっかりだったんでねー。見てて重い重い!!サスケ君出てきたら話が暗くなるんだって…いや、まぁ好きだけども…うん、サスケ君木ノ葉に戻ってくんないかなー…無理なのかなー…
サスケ君描きたいなー。いつか。
今はテンゾウ描いてるんでこれ終わったら描こうかな。


あ、今日水曜日か…カイジ見なきゃ。え今から見たら完璧に明日眠いよね。
わかった、明日見よう。

寝るかー。

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


