HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>GR

おめでとうございました


きしょ誕終わってしまいましたねー。
本当はちゃんと色塗りまでして祝いたかったんですけど。
この1週間くらいお盆に向けての残業残業続きで。
誕生日前日の10日なんて家に帰ってこれたの10時だったし。
だから文字書いてたらもう11日になっちゃってたんですよねー。
だから未完成のまま上げちゃったヨ
後に色塗りまで出来たらイイヨネー。
頑張りますよ。
紀章さんもう36歳ですかー。年男ですねー。
うさぎ年らしくぴょんぴょん跳ねまわって欲しいですよー。
てか毎年ちゃんときしょ誕だけはやってる私(笑)
あれ、森川さんと飯塚さんはー???笑


さて、そんな紀章さん、初おまえらのためだろ!参加決定ということで。
チケ申し込みの時にまだゲスト発表してなかったし飛行機代調べたらちょっと高めだったから
チケ取るの諦めてたんですけどねー。
今朝ゲスト発表してて紀章さんゲストって決まったら即飛行機とりますよねー笑
チケット当たっても無いのに。←
だってだって森川さんと紀章さんの2ショットとか私に大ダメージアタエレルヨ!!!!!!!!!!!
今から考えただけでもぶっ倒れそうですけどね!!!!!!!!(゚皿゚メ)
もう飛行機取っちゃったんだからチケット当たってぇぇえええええええええええ!!!!!!!
いやー紀章さんと森川さんとかどうしようどうしよああああああああああ(^o^)/

寝ます。


スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


