HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

|ω・) チラッ


ライブ終わっちゃってなんかもう抜け殻。
次参加するライブとかイベント早く決まんないかなー。
生きる楽しみ見つけなくては…!!!

そうそう。カールの新作、1カ月限定らしいね。
カール好きな私(好きなんです。)にはたまらんです。
しかしね、私の住んでる地域で全然見かけないんですけどー。
昨日出かけた時には餃子も海老チリも見つけたのになー。
もうちょっと待てば出てくるかな?
あとおっとっとのピザ味も今日見かけたんだけど。
買ってないけどね。食べたいなー。
まぁ、今食事に制限かけてるんでお菓子なんて食べちゃいけないんですけどね。
お盆過ぎるまでには・・・・!!!!あと3kgやせなければ…!!!

とりあえずね、ライブ終わっちゃったんで暇なんですわ。
誰か遊んでぇえ!!!!
私と遊んでぇええ!!!
空港リニューアルしたから誰か一緒にいこうよおおお!!!!←


さーてー。眠たいなー。

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


