HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>GR

SUPERNOVAツアー・札幌公演感想





GRANRODEOライブツアー2011 SUPERNOVA北海道・札幌市民ホール行ってきましたよー!!

このSUPERNOVAツアーに参加できる最後の公演なのでもう、ね。暴れてきました(笑)
席はまさかの2階席だったんですけど、このホール2階席って言うけど1階席なんですね。2階席の最前列だったんで、ステージから数えたら12列目ぐらい?愛知公演より少し下がった感じなのでもう近い近い。
そして今公演でやっと神のいる上手側だったんで、ずーーーっとe-ZUKAさん見てました(笑)ほら、瀧田さんとかKISHOWの前でe-ZUKA見てるのってなんか気が引けるじゃん?←
あと、左隣が空席だったんで広々見れて良かったなー!!
もう今回楽しすぎて内容とかほとんど覚えてねっ…。感想ほとんど書けないくらい楽しかったんです。


続きから感想。(盛大なネタバレ)



ちょっと公演前の話をしちゃうとですね、1時位に物販並んだんですよ。そしたら、機材とか搬入するところにトラックがあってですね。今から機材入れるのかなーってボーっとそっちを見ていたんですよ。
そしたらですね、サングラスかけたなんか見覚えのある細身のお兄さん(笑)がですね、物販並んでるみんなに
手ぇ、振ってるんですよ。
私、え、あれ、え?!?!?!?!って感じで手を振り返すんですけどね、並んでるみんな全く気付いてねぇwwww
ちょっとしてからみんな気付いて「ぎゃあああああああああっ!?!??!!??!?!?」
ってなってたwww
あ、手を振っていたのはもちろんKISHOWさんですよwwww
んでなんかKISHOW叫んでたけど私イヤホンしてたからよく聞こえんかったよ(笑)
まぁ、そんなサプライズがあったんで、これからもちゃんと早くに物販に並ぼうと思いました(´~`ヾ)


んじゃ、ライブの感想書くか。

『SEED BLASTER』
もうね、音とか、第一声聞くまで気が気じゃないんですよ。1月のライブの時KISHOWの声のコンディション最悪だったし、北海道前乗りしてるってツイッター書いてたから今回も前日に遊び過ぎて声最悪なのかな…って心配にしてたんですよ。
まぁ、まぁ。全然そんな心配要りませんでしたよwww
でも回りのみんなそんなノッテないから私1人だけ浮いてる感じどうにかなりませんかね?北海道民ノリが悪いから嫌だ―…近いんだからもっとはしゃごうよ…
てか、最後の方でKISHOWに指さされたーーーっつ!!!!

『カナリヤ』
『欲望∞』
なんかこの曲ライブに行くたびに好きになるんだけどー!!e-ZUKAさんが「テキーラを~」のとこでテキーラ飲むふりしてたの可愛かったー!!!!!下手側でそれやってたんだけど、e-ZUKAさん、そういうことは上手側でやってー!!!!((o(>皿<)o)) この曲のとき結構小ネタ多いから楽しいんですよねー。

『delight song』
日替わり曲にこの曲。最初あれ、この曲なんだ…?ってなったんだけどwwキラキラ系はそんな聞かないからたまに曲名とかわかんなくなるんです←
ステージ上のみんなキラッキラしてたな―。よかったなー。

『SEA OF STARS』
『BRUSH the SCAR LEMON』
日替わり曲まさかのレモン!!!黄色のサイリ買っておけばよかったー!!!(>_<)
コーレス楽しかったです。

『進化と堕落の二元論』
ギター後ろに回してたんだねwwwなんか面白い光景だww

『ウイッチハンター』
『ドラム・ベース・ギターソロ』
ギターソロの時前の方にいた小さい女の子にe-ZUKAさんが、「弾きたいの?弾く!?」って聞いてて、女の子にギターのココ押さえてって教えてる場面!!!!!何あれ最高過ぎる…!!!女の子最高な思い出だな…!!!!見てて和みました。e-ZUKAさん優しすぎるだろっ…!!
あと下手側に行く時e-ZUKAさんがマイクなしで「ちょっと、あっちの方に行ってくるんでー!!!!」上手側「いってらっしゃーい!!!」のやり取り最高過ぎた。ごちそうさまでしたwww
んで下手側行って機材の方指さしながらなんか見つけたー!!って顔したと思ったら、台の上にギターおいて、ピアノ弾くみたいな感じ。ナニ弾くのー?って思ったらまさかのwww
ま り お wwww
てってってぇー てってっててー ててててっててってっててー♪
最高過ぎたwwwwwww
そして最終的には
てってってぇー ててて ててて てれてぇー♪
ゲームオーバーwwwwww
最高でしたwwあの時のe-ZUKAさん最高でしたww


『Go For It!』
『ロンリーファイター』
『僕と君の間』
『ウソノイロ』

アコースティックコーナーの前のトークでは、北海道に前回来たのいつ?って話を。1月―!!てみんなで答えたんだけど、KISHOWが1月だっけ?そのあともう1回来てない?って言った瞬間の会場の空気の変わりようwwwみんなの『どよどよ』感半端なかったww来てないよそんな来てたなんて知らないよ的な空気ww
まぁ。KISHOWの感違いと言うことで。あとは、リハの時にスタッフさんが歌詞ほとんどうろ覚えだった事が発覚したとかね。東京にいる時に札幌何度くらいなんだろーねって話してたらそのスタッフさんが30℃くらいですよーって言って千歳空港付いた瞬間にさぶうううう!!!うそつき!!みたいな話してました。
あと、メイクさんが寝坊して開演1時間前に会場に着いて、普段だったら1人40分くらいかかるから、適当でイイですよ!!って言ったんだけどそのスタッフさんにもプロ意識があるから、そんなことできません!!って言って、KISHOWとかは『これ開演30分押しかなぁ』とか思ってたら、まさかの1人20分で仕上げて無事開演出来ました。(笑)
e「そういえば今日ほとんど話ししなかったもんね!!いつもはめちゃくちゃ話しかけてくるのに!」
そういうことですかwwww

『RIDE ON THE EDGE(aco.)』

『ROSE HIP-BULLET』
『tRANCE』
『アウトサイダー』
『modern strange cowboy』
やっとここの攻め曲連発で北海道民が力見せた感じ。いや、ちょっと遅くねぇか…?背中汗びっしょりになりました。(笑)そりゃあれだけ跳びはねりゃな…回りは跳んでなかったけどね(笑)はしゃいでんの私だけかーい(゚―゚;三 ;゚―゚)

『SUPERNOVA』

アンコール
『背徳の鼓動』
『サマーGT11』
サマーやっと来てくれたー!!!!!扇子取り出しての、振付楽しい!!!!上手側だからe-ZUKAさんと一緒にぴょこぴょこ出来たのもすっごいうれしい!!!!フーフー!!ヾ(´ε`*)ゝ

Wアンコール
『シャニムニ』
1曲で大閃光のオレンジ2本折っちゃったぜwwコーレス終わりに1本新しく折ったらKISHOWに苦笑いされたしwwwやめろ、こっちみんなww←
そしてKISHOWがもっと跳べもっと跳べ!!!!って煽るもんだからたくさん跳んできたw

そして公演終了!!!!
やっぱりKISHOWは客席に向かって乳○見せろ連発(笑)なにそれ、はまってるんですかはやってるんですか?←
あ、なんかKISHOWに冷たい感じする文章書いてるけど大好きですからね(笑)
今回やっぱり公演前にサプライズしてくれたんでKISHOWも見るようにしてたり。まぁe-ZUKAさんほとんど見てましたが。e-ZUKAさんね、VALさんのとこに結構行ってドラム叩いてたんだよー!!かわいいいーーーー!!!!!
んで最後の物投げの時に、e-ZUKAさん上手側行ってたんだけど、必死に
「e-ZUKAさーーーーーーーん!!!!!」
って叫んでたらこっちの方見て投げる準備し始めたー!!完璧に、投げるとこ探し始めてますよねwwものすごい目ぇ合ってんのに3つ隣の人のとこに投げるとかね。ドSかwwww
でもいいやーーー!!!!こっちの方もちゃんと見ててくれたんだしねー。

いやー、楽しかった!!!!札幌でこんな楽しいライブしてくれるとは思ってなかったよー!!
2階最前だったんで目の前が通路で手すりがあったんでそれにつかまりながら跳んだりして跳びやすかったなー。見やすかったなー。
これでツアー参加最後か―と思うとすごい悲しいけど、最後がすごい楽しかったから満足!!!
本当に、このツアーは楽しかった!!!最高でした!!!!山口公演でなんかいいお知らせが出来るって言ってたけど何だろうなー。
これからもGRANRODEOについて行きます!!
そんなこんなで私もロデオガールやって3年目か…


読んでくれた人ありがとうございました !!!!!!!!!!!|ω・) <アリガト

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


