HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>感想

ふぇすふぇす!





はい!!本日2度目の更新ですよ!!
とりあえず、こいつの感想を書いとかなければ!と思い!!

テニフェスはねー、これ声優の数半端ないんですよねー。
かといって豪華声優が大人数参加してるネオロマ的な編集編集感も無く!(ネオロマDVDはもう絶対に買わないと心に決めたっ…!!)
まぁ、ほとんどDVDに詰め込んでいるんで全編見るのに相当時間がかかりました。

そしてここから感想ですよ。めんどくさいから、箇条書きで。(笑)
(もう、ね!みんな読まなくていいよ。うん。自己満!)


・さちんの歌った曲好きだ。てか、さちんが好きだ。
・手塚→木手→白石→跡部の流れ最強すぎるんだが。
・氷帝トークタイムの岩崎さんの呼び方。マッチョって呼ぶのやめたげて!!確かにマッチョだけども。(笑)
・切原、ね。この曲は赤也にぴったりだと思うよ。てか、森久保にぴったりかwwそろそろアルバム出しませんか?出したら絶対に買うんだけどなー!!!!
・宍戸さんの曲の最後の方に浪川登場。歌いは、しないのか…(´;ω;`)
・茄子、意外と、いいぞ!!不二とタカさんってのが気に食わないが!!!曲はイイ!!
・甲斐クン歌うまくなった?比嘉のみんなは仲良さそうでみててほんわかします。
・仁王クンのメテオドライブ、画面に心奪われた。増田さん、その髪型素敵過ぎる!!!かわいい!!!仁王君のアルバムいいなー…か、買わないんだからね!!!!た、多分…(>ω<)
・柳沢の人、どっかで聞いた事あると思ったらmajorの田代か。そう言われれば、確かに田代だ。
・ジャッカルとブン太の声優豪華すぎるだろ。この2人がダブルス組んでるとか信じられん!!多分このフェスの中で1番の豪華さ。奇跡だよ、この2人がそろってるのとか!!!
・日吉の新曲ww岩崎さんと増田さんが2人で出てくるとかww嬉しすぎるw
・岩崎さんマッチョすぎるwちょっと、若干、ヒクわ…あれ、おかしいな…好きなのにな…龍司の時は役もあんなゴツイ感じだから許せるのか。しかし、日吉はさ、細い感じじゃないあの子。だからかなー…
・真田の銀幕のボギーの時の立海メンバーが最高過ぎる。何あの大典のイジラレ具合。扇風機は祥ちゃんの私物ですw
・小春とユウジの鉄板ソング好きです。ユウジが好きだ。
・バレキス歴代のみんな出てくるとかすげえ。氷帝メンバー多すぎじゃないのか!?跡部に日吉に忍足だろ…え、青学ってバレキス歌ってないの…?
・柳生君いつ見ても柳生君だと思う。100曲の時から変わってないな…すげぇ。

ん。なんかもういいや。
見てわかるように、他校が好きです私。
立海、氷帝、比嘉ときどき四天みたいな感じっす。

満足だ、帰ろう。←

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


