HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>GR

SUPERNOVAツアー・埼玉公演感想


GRANRODEO ライブツアー2011 SUPERNOVA
埼玉・三郷市文化会館大ホール行ってきましたー!!!!







ツアーの初日と言うことで!張り切って行ってきましたよ。 
行くのをライブの3日前に決めたんで、朝一番の飛行機は取れなかったんですけど、全然9時発の飛行機でも大丈夫だった!物販で欲しいものは全部買えたし。貯金箱とクッションは悩んだ結果買わなかったけども…愛知と札幌で買っちゃうかもなー…あと、パンフレットが不備があったみたいで売られてなかったです。いつになったら買えるのかな…。パンフのe-ZUKAさん楽しみにしてたのにな…まぁ、後2回ライブに参加するんでイイです。我慢します。あと、キャリーも悩んだ結果、買ってません。多分札幌公演で買うんでしょうなwww



さて、感想でも。(盛大なネタバレです。)















3時ちょうどに開演しました。時間厳守ですね(笑)
開場真っ暗になりまして、メンバー出てきて1曲目

『SEED BLASTER』
会場の熱気がすごいすごい。なんか嬉しくなった。そしてe-ZUKAさんがかっこいい!!!!もう、ね!!私この埼玉公演はe-ZUKAさんを見に行ったようなもんだからさ!ただ、衣装が黒×ピンク!!e-ZUKAさんは相変わらずのジャケットの裾の丈が長い感じで。相変わらずかっこいいです。身長高いんで似合いすぎです。ギターソロの時とかステージの真ん中でギター弾いてるんで心奪われまくりでした。てかね、私2階席の下手側だったんですけど、瀧田さん今回めっちゃカッコ良くなかったか?!?!!?弦組ありがとうございますwwそして会場内の音の大きさ、あんな迫力で聴いた事ないくらいだったww

『カナリヤ』
まさかのここでカナリヤ!!!!これは最後の方の攻め曲のとこでくるかと思ってたし、むしろやらないんじゃないか位の曲だったから、びっくり同時に嬉しかった――!!!カナリヤ好きなんです。

『欲望∞』
だからこの曲どうやって乗ったらいいのか分かんないんだって!!!!
でもコーレスあるから好きになるー。

『紫炎』
行きの飛行機の中でGRの全曲シャッフルで聞いてて、かかったんですよねー。んで紫炎やんないかなー、やんないか、KISHOWこの曲好きじゃないし。と思ってたら。ね!!やってくれた――――!!!生・紫炎!!!あーいらーびゅーを聞いてきました。CDと同じでした。KISHOWそんなことないじゃん!!!!あとe-ZUKAさんのコーラスいいわぁ!!!!この曲のコーラス結構あるからe-ZUKAさんよかった!!

『SEA OF STARS』
今回は物販で扇子を売り出したんで、もちろんみんな扇子を使います(笑)ディスコでした、はい。でもねー!!KISHOWは扇子そのまま使わんでー!もっと装飾施した扇子を使ってほしーよー!!武道館並の扇子使ってほしかった!!!
あ、そして海星と言えばあの瀧田さんとe-ZUKAさんの振付!!!!かわいかったけど、飯塚さん、出来てなかったヨ!!!!

『Shake the Fake』
懐かしー!!!この曲DVDでしか見たことなかったからうれしい!!なんてったって、e-ZUKAさんの命中だぜ!命中だぜ!!が見れるんだからね!!!撃たれちゃうんだぜ!!!撃つ時のあの笑顔ったら!!!幸せすぎて死ねる!!!!2階席からでもばっちり見えちゃう位!!視力良くて良かったですww

『進化と堕落の二元論』
この曲のギターソロだったかな?e-ZUKAさんギターを変えてですね!アコギなのかな?あれは…?なんかでっかいんですけど…。弾くのが大変そうでした。とにかく、あれやっぱでかいよね?一瞬ギター?って思ったほどだよ…
てかね、ギター弾く時のe-ZUKAさんの表情たまんないね!あの必死な感じたまらんww

『ウイッチハンター』
最初にSEが入りまして、KISHOWがなんか棺桶的なものに入ってきまして。衣装も最初のからちょっと変わってまして。キンキラのマントみたいの着てきて。大爆笑しましたwwウイッチハンター好きなのにww2番のシャウトみたいのもちゃんとやってくれた!!あそこが1番すきなんだよ――!!!
で、曲終わりKISHOWがはけていくんですが、出てきた時みたいに棺桶に入ればいいのに、入らずに歩いてスタスタはけていきました。会場内笑いがおきたよね。みんなツッコムわww

『ドラム・ベース・ギターソロ』
最初にドラムソロ。VALさんが光るスティック使うもんだから!暗闇でスティックだけ光るとかカッコよすぎでしょう!!そしてVALさん新技発案したww両手で、V・A・Lって作って最後にばるさーんって叫ぶとかww面白すぎだろww何回かやったらみんなも両腕でV!A!L! ばるさーん!!ってやるわww
ベースソロはね、もうあれ何回見てもすごいとしか言えないです。人間あんなに早く手が動くもんかね!!!瀧田さんすごいです。
そして神ソロ!!!e-ZUKA神の登場でございます。開いた口がふさがらないです。こんなにe-ZUKAさんを好きになってライブに参加したことなかったんで、あんなすごいのかと!!!歯弾きに頭の後ろで弾くのに!!!もうね!やっぱかっこいい!!!そしてe-ZUKAさんといえば、あの速弾でしょう!!!!!あれはみんなに見てほしいくらいの速弾でし!!!あ、です!!!(ロック講座の移ったw)あと、見てみて!って感じにギターのネックを指さしてたのが可愛かった!!!何回もやってたし、ちょうど私の直線上でやっててくれたんで、見やすかった!!!!可愛い!!!
んでちょっと今回は新しい感じで、ギターソロの最後からいきなり曲に。まだギターソロやるのかな?って思ってたら、聞きなれたイントロが…

『Go For It!』
ここでやっちゃうんだー!まぁ冬ツアーからなんかこの曲であんまり煽らなくなったからね…位置的にはここでいいのか、な…。煽りも少なめ。IKEAが好きな人と、三郷(笑)が好きな人には笑ったwwVALさん、「みさと」違いですよね(笑)

『ロンリーファイター』
e-ZUKAさんが途中の『コラー、三郷―!』っての忘れてたよね。そんな飯塚さんが好きですw

『僕と君の間』
『ウソノイロ』

そしてここからアコースティックコーナー!
ステージ上に椅子やら準備されて、KISHOWはもう準備された椅子に座ってたんだが、e-ZUKAさんの椅子がまだ用意されない…e-ZUKAさん椅子あると思って座るフリして、ステージ上でこけてたwwコントかwwwかわいすぎるヽ(´Д`ヽ)

『恋音(aco)』
恋音をまさかのアコースティック!!!やばいって、泣ける。鳥肌立った。やっぱね、GRの2人のアコースティック最強だと思う。KISHOWいい声してるもんなぁ。2番に入る時にe-ZUKAさんトチった。それにKISHOWが笑いかけてるのが微笑ましかった。この2人やっぱ好きだわ。
ステージ上から2人がいなくなって、SE。
どっかで聞いたことあるこのSE…あ、冬ツアーのSEじゃん!!!!!ってことは!!会場を薔薇色に染めてやろうか!!!

『ROSE HIP-BULLET』
めちゃくちゃかっこよかったよー!!!!冬ツアー(札幌)の残念なRHBしか聞いてなかったから、こんなにもいいものかと思ったほど!!いやー、ステージ上の4人に食われるかと思った位圧倒された!!!冬ツアーから悲しくてあんまり聞いてなかったけど、埼玉で聴いてやっぱこの曲好きだと思った!あんなに力を込めて腕振り上げたの初めてってくらいはしゃいできた!!

『tRANCE』
セブンススーパーノバ、キタ―!!e-ZUKAさん似合い過ぎでしょ!!!!あんなにフライングVが似会う人他にいないと思うくらい!!!!めっちゃくっちゃカッコよかった――――!!!!!!!あ、もちろん、中指立ててきましたww

『アウトサイダー』
もうこの流れは鉄板。風間サイダー叫び続けました。

『modern strange cowboy』
今回最初の、MScowboy!MScowboy!!っていうKISHOWの煽りが無かったのが悲しかった!なんで煽ってくれないの!!!てか、RHBからの攻め曲連発により、今までにないくらい腕振ったんだが!めちゃくちゃ楽しかったからいいけどさ!!!あと、アウトサイダーあたりからe-ZUKAさん周りがバタバタしてました。MSC終わりにe-ZUKAさん袖にはけちゃったじゃんかよぉぉお(。´Д⊂) ウワァァァン!!
その間にKISHOWと瀧田さんでセットの槍みたいので闘いごっこw可愛すぎるだろww
で、瀧田さんがIKEAの話をしようとしたらe-ZUKAさん登場!!結局瀧田さんはIKEAの話を出来ませんでしたw
K「それじゃ、最後の曲聞いてください!!!」

『SUPERNOVA』
この曲最後にやるのなんかいいかも!!!明日からも頑張ろう!!!って思えた!
そしてアンコール!

『Passion』
『背徳の鼓動』
ただただ、歌ってるKISHOWを見ることしかできなかったです。今公演で珍しく、KISHOWに心奪われました。(笑)
で、Wアンコール
『シャニムニ』
えええええ。非売品やらないのおおおおお!!!!!!
タオル買った意味!!!!まぁ、まぁ、ね・・・・・!!!!!いいけどさぁ!!タオル回したいよねぇえええ!!!!!
まぁ、シャニムニでも暴れられるんでいいですけどね!!!
みんなが楽しそうで良かった!!
そしてやっぱり、「見つけ出せ自分のシグネイチャー」の事ではe-ZUKAさんが自分のシグネイチャーモデルのギターを客席にアピールしてました。毎回毎回かわいいなもう!!


さて、こんな感じでライブが終わったんですけども。
この公演、ほぼe-ZUKAさんしか見ておりませんでした!!!!!
全曲でね、ぴょこぴょこ跳ねたり、回ったり、可愛かったり、めちゃめちゃかっこよかったり、いろんなe-ZUKAさんをみることが出来ました!!!!満足です!!ほんと、可愛い時はすげー可愛くて、決める時はカッコよく決めちゃうんだもんなぁ!!!!大好きだー!!

さぁ、次の公演は6/25の愛知県!!!!
どんな公演になるのか、どの曲聴かせてくれるのか、楽しみです!!!!!
1ヶ月の待てばまたGRABRODEOに会えるのかと思うと、ゾクゾクする!!!

読んでくれた人ありがとうございました!!!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


