HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>感想

天使に会ってきたヨ★




もの凄く内容とか忘れてるから自分が感じたとこ書くよ。


4/10に札幌ニトリ文化ホールで行われた
『天装戦隊ゴセイジャー ファイナルライブツアー』
に行ってきました。

全3公演あったんだけど、1回目が10:00開演だったからちょっと早起きするの無理と思って2公演目と3公演目に参加してきました。
ちょっとね、色々学ぶことがあったイベントでしたね。
戦隊モノですから、もちろん対象はチビッ子なわけじゃないですか。
2公演目を見てる時はただ、健斗を見てるだけだったんですけど、3公演目の時はさ、座席の位置がめちゃくちゃよくて、11列目だったんだけどドセンだったんですよ。超真ん中。音響の聞こえもそりゃ、めちゃくちゃいいんですわ。
しかも第1部のファイナルライブでは千葉雄大が超近く通ったんですよ。
あれ、ダメね。間近で超イケメン見てしまうとあんなにもテンションが上がってしまうんですね。
もうその瞬間から千葉雄大大好きになってしまってね。
健斗か千葉雄大かマオしか見てない。
みんなかっこいいんだわ!!!

で、第2部の俳優トークで完璧に自分の意識を持ってかれた。
質問の答えが、流石ヒーローですね、チビッ子の憧れの存在になるわけですよ。って思うような事しか言わないの!
まぁ、思ってないだろうにチビッ子の夢を壊さないように大変な職業ですね。って思うかもしれないけど、あの場にいたら、自分の考えを変えられた。
だって俳優の人、自分と同世代とか、年下なんだよ。
そんな人たちが、こんなに頑張ってるのに、自分は今何が出来てるんだろう。ってすげぇ思ったの。
だめだねー。このままの自分じゃダメだ。
もっと出来ることがある。
やれることから、やって行きたいって思ったイベントでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


