HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

新年度


まぁ、新年度だからどうしたってことは
ないんですがね 笑

今年度も変わらずに毎日過ごしたいと
思っています。
もうちょっとまじめに仕事するか 笑
(つ-∀-)つムリダ←

そういえば通勤手当の1ℓあたりの値段
上がってたな。これは、ありがたいッス
ヽ(。´□`)ノ

新年度になるし基本給も上がるのかな?
上がってくれなきゃ、生きてけんよー
控除額だけがどんどん跳ね上がってくのは
あれいかがなものか…
(´・ω・`)ショボン



話思いっきり変わりましてー。
テニミュブームです 笑
笑えないくらいのブームです
信じられん(゜ロ゜)
氷帝スキスキ。
加藤和樹の腕の筋肉に毎日悶えています。
そして、龍之介好きです。
あの人かわいすぎる…
日吉のヅラ被ってる時めっちゃかわいい。
普通の時もなんかかわいい。そしてかっこいい。
短髪たまらん。


さて、寝ますかね。


明日(今日)は仕事終わりに先輩たちと
スープカレー食べに行くぞ!!
楽しみだい!!


スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


