HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

趣味…GRANRODEO


んー。ダメだ。
ライブに行ってこんなにもGRを好きになって帰ってくるとは思ってもいなかったよ。もうあれから1週間もたってんのに全然熱冷めないし、むしろ悪化。日にちがたつにつれてどんどん好きになってってる。
ギター買ったってもの関係してんのかなー。ギターの本見ながら練習してても全然ヤル気起きないけど、DVD見ながらe-ZUKAさんがギター弾いてるの見て自分もあぁやって弾けるようになりたい。って思って頑張れるんだよねぇ。って言ってもまだまだ道のりは遠いが!!とりあえず、今年のお盆に実家に帰るときにはGRの曲何か1曲弾けるようにして帰りたいと思っています。そしてあの人っこ一人いない田舎でアンプにつなげてガンガン弾いてやるんだからね!!!近所迷惑とか無関係だからね!!だから頑張ります。私頑張ります。1月中にはとりあえず基本のページを全部やっとく。頑張ります。私頑張ります。(笑)

本当、大好きだなぁ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

乙ゲーは、vitaminXtoZで終わりにする!!
これ買ったらもう乙ゲーは買わん!!
なんかに紀章が出てたら考えるかも知れんが…
BASARAとか、売ったらいくらくらいになるんだろうか…
あと、フィギュア達…
サヨナラしようかな…
デスコネとか…
ペンタブ、は流石に売れないなぁ…使うもんなぁ…
売るならPS2とかか?

まぁ、まだ売らないが。
将来的には無くなってんのかなぁ。

脱・オタク?
無理ですね、性格がオタクですからwwww


あー。飯塚サウンドを聞くのであれば2HEARTSでもいいのか…
いや、GRANRODEOのe-ZUKAが私は好きなのか。


寝ます。

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


