HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>GR

REACH FOR THE BULLET!!!!


行ってきました。
GRANRODEOライブツアー2011 

今回のライブはめちゃくちゃドキドキしたなぁ。1年ぶりのスタンディングのライブだったし。やっぱりライブはスタンディングの方がいいなぁ。参加してるって感じがして。

じゃ、感想でも書きましょうかね。
物販とかの内容は無しで、ライブの感想を。
ネタバレまーす。








4時に時間通り開場。
ゼップに入った瞬間に、上手側空いてまーす!!ってスタッフの人が叫んでいたので上手側に。
まぁ、最初から下手には行く気はなかったんで。
KISHOWとe-ZUKAさんが見たいんで上手側に行きました。
場所はちょうどKISHOWとe-ZUKAさんの間位の位置で、前から4列目くらい。
なかなかの場所でした^^

4時30分くらいにまだまだ始まる気配はないのにいきなり後ろの人達が押してきてみんなパニックになってました。
一体なんだったんだろうか…あれは…迷惑だったなぁ…

んで5時からライブ開始!!!

1曲目はもちろん
『ROSE HIP-BULLET』
まぁ、メンバー登場するのにseが必要ですから、それはそれは長い長いseがありましたよ。
ちょっと妖しげな感じのseでした。
そして全然メンバーが出てこないの!!
いつのタイミングでサイリウム折っていいか分かんなかった!!><
そしてやっと瀧田さんとバルさん登場。
その次に、KISHOWとe-ZUKAさん登場!!
2人が出た瞬間に後ろの人がガーっと押してきてびっくりしましたが。
そしてROSE HIP-BULLETを演奏!!
もうね、11月の感謝祭の時からお預けくらってたんでもう、必死に腕振ってきましたよ!!
みんなの熱気がすごいし、前横後ろとガンガンに押されるし、でもそれが好きなんだよねー!!
めっちゃ必死に腕振ったりしてて、記憶吹っ飛んでるんだが、ちゃんと覚えてるとこがある!
やっぱりそこは、e-ZUKAさんのギターの見せ場ですよね!!
あの速弾きめっちゃくちゃ感動した!!!!
かっこよすぎだ―――!!!
でも、KISHOWは今回喉の調子悪かったのかな?ちょっと苦しそうに歌っていたけど…

『GAMBiT』
2曲目にGAMBiTキタ――――!!!!
超懐かし!!!まさかライブで聴ける日が来るとは思っていなかったんで、めっちゃ飛び跳ねてきた!! GAMBiT好きー!!最高だった!!!

そして奇跡的な3曲目。
『Black out』
イントロ流れた瞬間に、キターーーーーーーーーーー!!!!
ちょっと、e-ZUKAさんんんんn!!??!?!?!?ちょ、マジでえええええ!?!?!?!?!?!?
な状態でした。
10月にあった握手会の時にe-ZUKAさんに、
私「感謝祭行きます!次はblackout聴きたいです!!」
e「え?あ、あぁ…blackoutね(苦笑)」
って伝えていたんで、もしこれでBlack outなんてやられたら、e-ZUKAさん好きになる!!とか思ってライブに参加していたんで。
ココからはもう、e-ZUKAさんしか見てないよね。
だって、Black outやってくれるとか…!!!!!
生で聞くBlack outは鳥肌もんで。最高にかっこよかったし。
いいよねぇ。かっこよかったなぁ。

曲が終わってからMCへ。
私e-ZUKAさんの名前叫びまくってたwww
ちょっとe-ZUKAさんの耳の機械の調子が悪くて裏に。
その間に話しで繋ぐKISHOW。
話題はもちろん空飛ぶ機械の話ww
どんだけ高所恐怖症なんだよwww

『欲望∞』
この曲は好きだが、どうやってノッテいいかわからん。
そして次の曲のあたりから曲順分からんくなってきた。

『BRUSH the SCAR LEMON』
これはライブで聞くのが好きー。コーレスもやっと分かってきて(←)面白くなってきた。

『21st CENTURY LOVERS』
たしか、やったと思う…。
e-ZUKAさんばっか見てた…

そしてここで
チキンヒーローに入る前の小芝居ww
e-ZUKAさん、赤のチェックのキャスケット?的なものに、ロデコとかつけて登場。
遠目、マリオにしか見えん…←
ここでのe-ZUKAさんの呼び名は、づかたん。
づかたん、かわいすぎる…
みんなのお悩み聞いちゃうんですよ!!
カンペ読みまくりだったけどww
「ヅッカヅカにしてやんよ!!」

「よーし、ヅカ注入してあげるよ!ヅカ注入!!!!」
とかwww
最高だったwww
とくにヅッカヅカにしてやんよは最高wwww
ヅッカヅカにされたww

そして
「じゃあ、みんなでチキンヒーローをよんで見よう!!せーの、チキンヒーロー!!あれぇ、そんな小さい声じゃだめだ、仙台のみんなの方が大きい声ででたなぁ!!じゃあ、もう1回やるよ?せーの!チキンヒーロー!!!よーし、そのくらいの大きさで!!じゃあ、本当に行くよ!!せーの!!!」

『チキンヒーロー』
KISHOWのナレでKISHOW登場。
白のヘルメットに赤のファーを鶏の鶏冠みたいにつけて、赤いマントをつけて三輪車的なものに乗っかって登場wwww
超可愛いwwwwww
あの時のKISHOW超可愛いwwww

そして三輪車から下りてチキンヒーロー開始w
あのときの4人の決めポーズが笑えるwww
ノリノリかww

『背徳の鼓動』
これは3月に発売になるアルバムからの曲。アルバムの発売が楽しみになった!!

ギターソロ、ベース、ドラムソロ。
ギターソロは毎回ながら、神でした。
e-ZUKAさん大好き!!!><b

『NOT for SALE』
まさかのここで非売品の登場…!!これ、アンコールの時だとばっかり思ってた!だからタオル回す準備とか全くしてなかったが、KISHOWがタオル持って現れた時に、まさか…!ここで非売品か!?とか思ってたw
みんなのタオルの埃が…すごかったです…この埃で私はくしゃみ連発することになるんですが…(笑)
そして、後ろにいた人のタオルが目にガっと入ったよね。視界が…そして、マスカラを全部持って行かれた気分になった。もうちょっとまわりの人の事考えてタオル回そうか?(゚皿゚メ)

『サマーGT11』
これは、やるとは全く思っていなかった!!この季節だし、スノパレだと思ってたのにー!!
KISHOWは、「今年のGRはひねくれて行きます!!」って言ってサマーやるし!(笑)
これホントは踊れなかったんだけど、感謝祭の時に何回も踊らされてなんとなく、覚えちゃったんだよね。あやふやだけどなんとなくで踊りましたよー。今回は上手側にいたんでe-ZUKAさんと一緒のタイミングでしゃがめる~♪

『LAST SMILE(アコースティック)』
これを歌う前にMCがあって、e-ZUKAさんKISHOWに公開ダメだしwww
チキンヒーローの時のKISHOWが乗ってきた三輪車の位置について。三輪車を置いた場所がちょうど決めポーズをした時のe-ZUKAさんの立ち位置にあるから、違う位置に置いてくれって言うダメだしをしてましたwww
その時のe-ZUKAさんかわいかった(*´ω`*)
そしてLAST SMILEを歌ったと思ったら出だしからKISHOW歌詞間違えたwwそのまま歌い続けたんだが、途中で完璧に歌詞分かんなくなって、
「ごめん!もう1回!!」
って言ってやりなおした。けど2回目も同じとこで間違ったww
感動するはずのアコースティックなのに会場のみんな笑ってんのwww

『SEA OF STARS』
聞けるとは思ってなかったからうれしかったな!どうやってノッテいいか分からんが曲的に好きだからうれしかった!!
終わった後にKISHOWがこれから飛ばしてくから、ついてこいよ!!的なことを言ってたような…確かに激しい曲を連発されて死にそうになったが!!

『アウトサイダー』
もうみんなの勢いハンパねぇの。押されて前から3列目ぐらいまで行ったくらいww
立ち位置的に見辛い位置だったんでバックしましたが。

『tRANCE』
トランスは本当に好きなんだよー!!毎回ライブで聴けるからいいよねぇ。あとはちゃんと中指立ててきて満足出来たしwwもうこの曲での私の生きがいになりつつあるwwwトランス大好きwwww

『modern strange cowboy』
この曲ではKISHOWがジャンプしてくれるから好きwあのジャンプすっげぇよなぁ。空中にいる時間が長いしジャンプが高いし!!!
好きだなー。この曲も。

『Go For It!』
今回は煽り少なかった気がするなぁ。まぁ、違うとこで煽られたんでいいんですけど。でも「IGPX」ってのが分かりやすくて言いやすくて煽るにはちょうどいいと思うんだけどなぁ…

『ケンゼンな本能』
もうね!!この流れだったらケンゼン来ないんじゃないかと思ってたけど、来てよかった!!!安心した!!!

『Infinite Love』
なんでこの曲ここに入れたかな…あんま、好きじゃ、ないんですよ…ポカーンとしてシャイヌン!って言うのも忘れてたぐらいだったしww
アンコールに向けて体力温存しとこうと思ってました。←

アンコール
『SUGAR』
SUGARキターーーーー!!!!!!まさかまさか!!!!!sugarをライブで聴けるとは思ってなかった!!!!まわりのみんな全然ノッテないけど私一人でジャンプしてたくらいwww
sugarは好きなんですよ!!!!blackoutの次位に聞きたかった曲!!!!
すっげーうれしかった!!!!!!!

『カナリヤ』
カナリヤ聞けないのかなーって思ってたらアンコールでやってくれた。シャイヌンで体力温存してたんで(笑)めっちゃ飛んできたww
しかし、まわりのみんな全然跳ばねぇの…なにか?みんな疲れてんのか??

Wアンコール
『シャニムニ』
シャニムニで煽るとかwww長い長いww
煽りの内容に「成人の日と言うことで、成人を迎えた人!!」ってのがあって、やっとキタ!!と思ってアピールwwwとにかくジャンプして、手ぇ振ってアピってきたwww
でも、成人の人少ないのね…少人数で煽られてきたから、ちょっと、恥ずかし…かったけど気にしない!!!!e-ZUKAさんの笑顔もらいましたwwwかっこいい、何あの笑顔カッコいいい!!!!!

そんなんでライブ終了!!!
めっちゃ楽しかった!!!!
曲的にも、好みの曲多すぎたし!!!
そして、1番うれしかったのは
Black outをライブで聴けたことだよね。
握手会の時にe-ZUKAさんに言ってたから、余計うれしいんだよねー。
まぁ、今回のライブは人気の高い曲をやってたから、握手会の時に言ってても言ってなくても聴けたのかもしれないけど。
でも、駄目だ!!!いい方にしか考えられん!!!!
e-ZUKAさんマジでありがとう!!!!!!!
そして完璧にe-ZUKA病にかかった!!!!
ヅッカヅカに見事にされてきた!!!(笑)

あー。最高のライブだったなぁ。
早くGRANRODEOに会いたい…!!!
次会えるのは、いつになるんだろうか・・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


