HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>感想

2010


2010年はそれなりに良かった年だと思います!
GRANRODEOに4回
森川さんに2回もあえたし!
遠征に行く度に色んな幸せ貰えて帰ってきて。
やっぱり今年1番のイベントはGRANRODEOの武道館!
あれは座席は最低だったが、そんな事忘れる位の楽しい、最高なライブだった。
また武道館やろう!!絶対に!!

あとは、おまえらの時に森川さんと鈴と鳥さんと杉田さんとタッチ出来た事かなぁ…

あ、GRANRODEOの握手会も最高だったなぁ。
あんなに話せると思って無かったし。
eーZUKAさんに苦笑いされたのも忘れられないよなぁ。
紀章さんのあの間近で見る笑顔と声!!
幸せ過ぎました…´`

今年の思い出、イベントしかねぇww

来年も、今年以上に参戦出来ればいいと思います。
イベント行くために仕事して稼がなきゃなぁ。(笑)


みなさん、今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

ではでは、良いお年をー!!!

スポンサーサイト

コメント


あけましたー!!
うはっ!v(`∀´v)
最高のホメ言葉頂きましたー!!
お世辞だと分かっていても
嬉しいのぅ!!
深夜まで頑張って良かったわww
ありがとー!

あけました
おめでとう!


年賀状ありがとう
前から絵上手だったけど
パソコン?になったっけ
本物みたいだね!

びつくりしたわ~(^^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


