HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>GR

スーパーボード


今日は札幌に行ってきました!!
1番の目的は大通りの地下に貼ってあるGRANRODEOのスーパーボードを見てくるため!!

昨日すごい雪降ったじゃないですか。
だから久しぶりにJRを使って札幌に行ってきました。
あまりにも移動時間が暇なんでウォークマンでGRを聞き始める。
札幌到着。
音楽を聞いていたんで無性に歌いたくなり、無意識のうちにカラオケ到着。
予定時間2時間というバカをやってしまい、1人で2時間歌いっぱなしでした。
久しぶりにあんなに歌ったんで、喉は死んだ。
確実に最後の方は声がコントロールできない状態になったよ。
なのに採点とか始める私。
めっちゃビブラートwwwww
1曲で50回以上ビブラートしたことねぇーのにwwww
てか初めてクロッソ使ったけどイイネ!!
クロッソイイネ!!
そして大声出したんで結構ストレス発散出来ました。


へんなテンションでカラオケを後にして色々買い物しました。
それから大通りに行ってメイトに行き、銀魂商品を買いあさり。

GRANRODEOのスーパーボードを見て感動して帰ってきました。
あのスーパーボードは見に行った方がいい!!
私が感動している時に通る人がチラチラスーパーボードを見てたのがすっごいうれしかった!!
何人かは写メってる人いたし!!!
なんか声優らしー。
みたいな事いってる人もいたし!!!
いいよねぇ、こうやってスーパーボードの前を通る人たちがGRANRODEOを知って行くんだよ?
んでちょっと興味持っちゃった人とかはライブに行っちゃうかも知れないんだよ?
あー、いいわぁ。
GRANRODEOの認知度が北海道でもっと増えていけばいい。
本当に今日はスーパーボードに元気を貰ってきたんで。
今週頑張る!!

あんなデカデカとKISHOWとe-ZUKA貼られたら、開いた口がふさがらねぇええ!!!><
ポカーンの後にニヤニヤってしちゃう!!

てか!!
ライブまであと2週間くらいですか!??!?
やっべやっべ。
色々準備をしなくては!!!!
(成人式の準備とかすっ飛ばしてるwww)

寝ます!!!
やっぱGRANRODEO大好き!!!
スポンサーサイト

コメント


お、見ちゃったんだねv(`∀´v)
GRANRODEOは最高ですよww

今日美容室行く途中で偶然みたよ!!
あまりのでかさにびっくり(°□°)
GRANRODEOの人気はすごいね!!

ライブ楽しんでね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


