HOME>スポンサー広告


HOME>日常

悪党


銀魂紅桜篇のDVDが届きました。
これさー、ブルーレイで出してほしかったなー。
BECKはブルーレイ版を買う予定です!
で、銀魂の特典ディスクの方の4月から始まるアニメの予告。
ナニアレー!!
神威よすぎるww
ヤメテヤメテ。よすぎてそこばっかり見返しちゃったからww
あと万斉やっぱ好き。
チョットしか出てないのにあの存在感いい(*´Ⅲ`*)
万斉好き好き(*´Ⅲ`*)


明日はきっとブリコンと神谷のCDが届くはず!!
でも明日は鍋やるからなー…取りに行けないかも…
ブリコン早く聞きたいのに!!!!><
森川さんと小西のサンキュー聞きたい。
あと杉さまの。
眠たいから寝よう。
銀魂のCD聞いてねぇー。


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


