HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

たい焼き



うめえええ。なにこのアイス初めて食べたよ。おいしいよ。
何とも言えないおいしさだよ。癖になりそうだよ。
しかしちょっと甘すぎる気がするよ。
でもまた出会ったら買ってしまいそうだよ。たい焼きアイス。

こんばんは。左半身のいろんなところに青あざが知らないうちに出来ていますよ。
なんなんですかこれ?私どっかにぶつけましたか?
若干、いたい…

本当は本物のタイ焼き食べたかったんですけど、買いに行くのがめんどうでした。
なので食料品を買いに行ったついでにアイスコーナー見たらたい焼きアイスあったんで。
ものすっごい妥協ですが、買いました。

今日久しぶりにBASARAのDJCD風呂で聞いた。
あのDJCD聞いたことないのかなぁ…
内容ほとんど知らないから大爆発(笑)
やっぱり森川さん面白いww
まぁ、なぜDJCD聞いたかって言うと、
ブリーチ=森田、森田=BASARA
っていう方程式が出来てしまって。
ブリーチ、ハマってるよ!!(笑)
なんか、ハマった!
BASARAのDJCDはやっぱり買うべきか…今の勢いなら買える!ついでにBASARA祭のDVDも買うか!参加したぐらいだしな!!
なんか久々に日記書いたら伝えたい事が多すぎてなんて書けばいいかわからねー。サンタさん、今年のクリスマスは文章力を私に下さい。

あー。寝よう。


スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


