HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常


23日が仕事になりました。
本来ならば、21日が休み、22日が仕事、23日が休みというものが、
今日になり、21日が休み、22日が休み、23日が仕事という…

23日は東京のNHKホールでGRANRODEOの感謝祭があるの。
もうとっくの昔に飛行機は取ってるし、チケットだってあるの。
3万位かかってるの。
無理だから。1週間切ってからのこの死の宣告。
えぇ。何が何でも行ってやりますがね。
有休使ってやりますよ。
みんなになんと言われようが有休、使わさせていただきます。

だって嫌だし!!
GRに会いたいし癒してほしいしとにかく今は元気を分けてもらいたい!!
疲れてんの。日常に。
もう職場で無差別殺人的なもの起きてる。
あ、私が一方的に毒吐きまくるんですが。
先輩だろうが17歳だろうが。
もうほんと手に負えなくなってきてる私。
だから!本当に、GRが必要なの。
今の私にGRは本当に必要なの。
23日会わなきゃ今年生きていけないと思う。
だから、有休を…!!

よーし。少しすっきりした。
ふー。

でもね、23日休んだら私だけ3連休になっちゃうからなんか申し訳ないの。
んー。ま、休む。

早く服届かないかなー。
コートも買ったんだー。
去年来てたコートはチャックぶっ壊れてたかんな。
やっといいコートみっけたーから。

てか、今の東京って何着てけばいいんだ?????r(・x・。)アレ???
こういうのはミクシで聞けばいいのか…。

スポンサーサイト

コメント

へー!そうか…んーじゃ、コート必要かね。
情報ありがとう!(^O^)ノ
最高に寒くて5、6度ですー。
昼間はあったかいと10度ちょいあるかな・ω・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


