HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

60


ONE PIECEの60巻を仕事帰りに買ってきまして。
晩御飯食べながら読んでました。
途中晩御飯を食べるのをすっかり忘れるくらい集中してました。
引き込まれていました。
ネタばれするよ!

泣ける。最近ホントに涙腺が弱ってまいる…
この巻の話はまるっきりジャンプで立ち読みしてないんですよねー。
内容分かんないからもうハラハラドキドキなんですよ。
ちっさいルフィとエースがめちゃめちゃかわいい。
なんだあのかわいさ!
サボが撃たれてエースがダダンを背負って帰ってきたあたりから文字が読めなかったねー。
ルフィがヘラクレス達を闘わせているのがめちゃめちゃかわいい。
何あのかわいさ。びびる。
回想シーンからの「俺は!!弱いっ!!」
は何度見ても感動する。
震える。
クザンのとこにいるスモーカー、ニヤニヤする。
灰皿に葉巻トントンしてるのすごい好き。ナニこれかっこいい。かっこいい。
ぐっは。好きすぎる…

にしてもこの巻の扉絵は神すぎるのが多い。
ジンベエと鷹の目がたこ焼き食べてるのとか好き。
ナニアレスキ。
しかも鷹の目つまようじ使ってないし。(笑)
ヒナとスモーカーの奴も好き。
ナニアレウラヤマシイ。ヒナになりたい(笑)
レイリーとクロッカスの風呂とか。
地味にレイリー好き。
地 味 に ??
いえ、結構好きキャラ上位ですね。嘘つきました。
しかしながらワタクシこの巻で
鷹の目を好きになりました。
鷹の目・・・・
さっきから名前を全然思い出せないんですが、
好きなんです。
鷹の目、帽子かぶってない方がいいよ!
やっぱ私は尾田っちの描く短髪キャラが好きみたいです。
あ、レイリー短髪じゃねぇや(笑)

しっかし、何故この巻、ドフラが1コマも出てこない…!!
悲しい…(。´Д⊂) ウワァァァン!!

色々書きたいこと忘れているような気がするが
とりあえず、茶碗洗って、風呂入らんと。
うう…OPは神だな!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


