HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

呟く


とにかくライブに行きたい。陣です。


ホント、ヤミツキになるよ。ライブって。恐ろしーいぃー。BLACK VELVETのライブ、DVD化しないかなー?するかな?
あー!ライブに行きたい!
この気持ちを少しでも抑える為にGRANRODEOのライブDVD観てます。映像キレイだな。絶対楽しいよねーGRライブ…

んーでもToshiyuki…
Toshiyukiに会いたい…
あー…
BV北海道こないかなー…
こないか…(-o-;)


今日やっと通帳見てみた。今まで残高見ないでライブ行くーとか言ってたからさ。ちょっと通帳と相談してみた所…
案外イケる。(笑)心配なかった。







こんなんじゃ自分、金貯まらないな…
いいっか。趣味の為に働いてるようなもんだからな。
だからつらくても頑張れる。先にある目標に向かって。
仕事つらいと思う時もあるけど今はまだ楽しいかな。
稼いだお金で好きな事出来るし。
まぁ私はやりたい放題だな。
みなさーん、こんな社会人になっちゃいけませんよー(・o・)ノ



PS:しかしたまには私だってブレーキかけてるから。貯金だってちょっと貯まりましたさ!









なんだこの記事。飛び飛びな変な文だ……


寝る!

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


