HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

ねむた!


やっぱジャンプ作品はいいねぇ。
たまに読みたくなる。
ま、読みたくなるのは昔連載してた漫画ですが。
今のジャンプはほとんどわかんね。
リボーンもわかんね。単行本買ってるがビニール破ってないもんなぁ。

今、最も読みたい漫画はヒカルの碁なんですが、これ、実家に置いてきちゃったんだよね。
なんで置いてきちゃったかな―。読みたいのぅ。
って思ったんでゲオでレンタルしてきた。漫画をレンタルするの初めてだったんですけど。
しかも自分が持ってる漫画レンタルしてくるとかなんかバカみたいなんですが。
ま、ね。読みたいとこ少しだけだったんで4冊ぐらいなんですが。
とにかく、社見たかった。
こいつ、好きだ。
最後の方に少ししか出てこないキャラだが…
いいキャラしてんだよなぁ。

もう少ししたら今度はきっとアイシールドを読みたくなると思う。
そんな流れだと思う。
しかし、アイシールドはほとんど内容を覚えている…(゚ー゚;三 ;゚ー゚)


そろそろまた本棚に漫画を収納出来なくなってきた…
スラムダンクとテニプリあたりもう実家に持って帰ってもいいかねぇ。
エレメンタルジェレイドももういいかもしれないな…
んー。困りますのー。


うえ、眠い…
寝るかー。
もうちょっと…もうちょっとしたら社の出番だと思うんだが…
早く出てぇー。
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


