HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>GR

公開録音感想!




今回の公開録音は去年のより全然よかった!!内容がもう!!最高過ぎる!!!

んでは感想でも書いていきましょうかね。
公開録音を椅子に座って見ることのできる整理券は手に入らなかったんですが。
10時から配布で8時に行くのもなぁ、無理っぽそうだ。と思ったんですが、それ以上早く起きることは私には無理でした。でもね、8時に会場に着くように私4時30分には起きたからね!?結構頑張ったん!2度寝しそうになりながら!
しかし1番最初に会場に着いていた人は朝5時から並んでいたそうです。兵ですね。すごい…

10時にイーアス開店してからすぐに握手会の整理券をもらうために物販に並びましたよ。4時間ぐらいならんで整理券貰いました。もう1枚CDとか買えばポスターも貰えたんですが、ポスターがね、ブラスカのポスターなんで。あれ、もう持ってるんで。(笑)CD1枚買って整理券貰ってすぐ公録の立ち見席に場所取りしました。

場所的には立ち見席の前から3列目ってもほぼ2列目ですかね?じわりじわりと前に進んで行きました。

4時、いよいよGRANRODEO登場。一体どこから登場するのかと思いきや、横の通路から2人でスタスターっと歩いて登場!!
いやー、あの時の2人のオーラ半端ねぇえ!!!あの瞬間忘れらんねぇ!まじでカッコよかったんだが!
そして2人がステージの椅子に座って公開録音開始。
ここの内容はいいかな?書かなくても?聴きたかったらラジオを聴こう!(笑)
しかし、e-ZUKAさんが最初の方でやたらツイッターツイッター言ってるのがかわいかった。そして台本あるんだが毎回e-ZUKAさんは2言しかセリフがない。(笑)あとはアドリブですかww
KISHOWは最初、サングラスかけてたんだが途中でサングラス取ったの!!ちっさい声で
「うわ!めっちゃかっこいい!!サングラス取った!かっこいい!!」
って言いまくったw
そして少したってから今度は上に来ていたジャケット脱いだ!!中は半袖でしたよー。やばいここでも興奮wやっぱ紀章の二の腕好き(*´σ-`){タマラン
やっぱGRの2人に北海道は寒かったみたいで。空港からはレンタカーを借りてスタッフさんたちとみんなで来たらしんですが、車の中が結構暖かくて、こんなもんねーって思ってたらしい。んで喫煙OKということが分かってタバコ吸うために窓開けた瞬間ガクブルガクブルさむっ!!みたいなネ。歯ガチガチさせてタバコ吸ったみたいwwかわええ。あの時のKISHOWの再現がかわいすぎてかわいすぎてw私KISHOWのあのちょっと高くなる声好き。よかった生で聴けてw
後はなんかあったかなー?KISHOWのマネージャー初めて見たが予想通りの感じで逆にビビった。
ま、公録の感じはこんなもんで。本当にラジオ聴いてくれw
公録終わり、次はアコースティックコーナー!!
何やってくれるかと思えば!!
まさかの!!!
Darlin’!!!!
ずっとDarlin’聴きたかったんだ!!札幌のツアーでもやんなかったし、武道館でもやってくれなかったから私このまま生でDarlin’聴けないままかと思ってたらまさかすぎるアコースティックでのDarlin’!!マジでうれしかった!!ホント、幸せすぎる!
やっぱ歌ってる時のKISHOWが一番好きだな。e-ZUKAさんのコーラスも大好き。いい声。

2曲目はラストスマイル。これはもうアコースティックではおなじみですな。
言わずもがな、感動的です。泣ける。

3曲目。何来るかと思いきや。冬に向けてのスノーパレット!!
この曲をアコースティックでやるのかぁ!と思ったけど。ちゃんとサビの振付はしてきましたよ。あ、雪!も忘れずに。(笑)
ヤバいくらい大好きな3曲やられたんで、本当に泣きそうで泣きそうで。何とか堪えましたが、鼻の奥が痛かった…
Darlin’聴けただけで満足だったのにそこにスノパレを入れてくる感じ。やはりGRANRODEO大好きだ…!

そして、握手会!!
去年の握手会は一言言うだけで終わってしまう早さだったので、今回もそうかと思いきや、全然!!違う!!!!
一人ひとりとの握手の時間が長い!!これは、ちょっと話す内容を考えようと思い、列に並ぶのをちょっと遅らせました。
んで、話す内容を考えて、列に並び。ここでも内容をしっかり何度も確認。今回はKISHOW、e-ZUKAさんの順番だったんで、やべえ!KISHOWからだ、やべえええええ!!!って感じだったんです。
ホント、緊張。手汗半端ねえ。
そしてKISHOWとの握手!!!
何言おうと考えた結果、やっぱここは「どっぱん祭り」だろ。と思い、
K「こんばんはー」
私「こ、こんばんはー!」
もうこの時点で意識吹っ飛んだよねほぼwww
私「あ、あの、私、チャットイベントのどっぱん祭りいました!!」
K「あ、ほんとー!あれたのしかったねぇー!またやろうねー!」
私「はい!楽しかったです!またやりたいです!また北海道来てください!!」
K「うん。ありがとねー。」
って言う会話をしてきましたよ。ヤバい思いだしただけでニヤけるってか赤面ww
KISHOWの手の感じとか覚えとらんwこれだけの会話出来ただけで自分偉いと思う。よく訳分からんこと言わんかったな。ほんと、ヤバい、近距離KISHOW半端ねぇ位かっこいい。そして前日に入れてきた金メッシュ…KISHOWにはやっぱ金メッシュが似あう…!!
そしてあの笑顔…!!ヤバっ!!!!!好きになる!!もっと好きになる!!!

次にe-ZUKAさん!ホントね、e-ZUKAさん癒しだよ!和む!!
あまりの癒し効果のため、最初からどもったww
e「今日はありがとーございます。」
私「こんば、いえ、ありがとーございます!」
KISHOWと一緒でこんばんはかと勝手に勘違いした結果wこんば、とか言っちまった。
私「あ、っ…!の!アコースティックの3曲とも大好きな曲だったんですっごいうれしかったです!」
e「ほんとー、よかったー!」
私「感謝祭行きます!次はblackout聴きたいです!!」
e「え?あ、あぁ…blackoutね(苦笑)」
e-ZUKAさんとの会話グダグダやん!!アコースティックって言うのにどもったし!しかしその時のe-ZUKAさんの優しい笑顔!!!なんだあの笑顔は!!安心できた!
そしてあの時の苦笑いは一生忘れることはないだろうww
違うのe-ZUKAさん、アコースティックでblackoutじゃなく、感謝祭でblackoutを聴きたいの。(笑)

それから握手が終わり、ステージから2人が退場していくときにたくさんバイバーイ!!ってお別れしてきました。

いや、ホント、マジで、幸せなんです。
ニヤニヤするう。
ほんと、かっこいい、生の2人のオーラが半端なかった!!
次会えるのは感謝祭の時か!楽しみだ!
そして1月のゼップツアーも楽しみになってきました!

ほんと、大好きだよ!GRANRODEO!!!


PS:自分の握手が終わり、みんなが握手してるのを見てた時、e-ZUKAさんと目がバッチリ合ったんですが、あの時のe-ZUKAさんの視線、忘れらんねえええ!!!e-ZUKAさんかっこいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

e-ZUKAさんのファンになってる自分がいる・・・!
いやいや、KISHOWも好きだけどね!!
今回の公録ではe-ZUKAさんにやられた!!!くはっ!!


スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。