HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

つれぇ


なんかもうしんどすぎる。なんだこれ?精神的にもやられ過ぎてる。

あぁ、なんかもう、私を癒してくれるのは龍如ぐらいしかねぇよ。
見参買おう。あと3も買おう。
出来ることなら3やりたい。
柏木さん、気になる…なんだあのキャラ…かっこよすぎね?
犯罪じゃね?あのいい男?
まぁ、いまいち柏木さんのこと知らないんですが。
知らないから3やりたいんですが。
断然2よりも3の柏木さんですね。
渋さが増してる。
渋すぎる・・・!
ってこんなこと言ってるがやっぱ断然私は大吾プッシュで。
大吾のへたれさがたまらなく好きです。
正直、4の大吾は悪役ですよね。
最後桐生と戦ってるしね。
宗像に明日からの生き方を考えた方がいいって言ってるしね。
完璧な悪役なんですが。
しかしそんな大吾が好きなんですが。
3では峯との絡みもあるじゃないですか。
見たいんですよ。それを。
パジャマ、気になるんですよ。
撃たれちゃうんですよ?
大吾、撃たれちゃうんですよ?
毎日ニコ動に見に行ってるんですけど。
大吾愛しすぎる。
龍如の何がそんなに私を魅了しているのかというとやっぱあれだよね。
男気溢れる面子だよね。
あれくらいの男気が私も欲しいわ。(え?)
いいじゃねぇか、欲望にまみれるのも!
あれくらい私も自分の好きなことやりてぇわ!
いやでもあれ違うんだよね。
やりたくないけど周りからの頼みとかね。色々だ。
世の中に、自分のやりたいことだけやってる人なんていねぇんだよなぁ。
ってもやりたくないことし続けて人生終わるっつーのもな。
もっと、自分の好きなことやって生きてきたい。
そのためなら、辛くても頑張れるんですかね。
あー、早くGRに会って元気貰いたい。
あ゛ー?龍如について語っておいて最終的にはやっぱGRかよってか。
いいじゃねぇの別に。
好きなもんは好きなんだ。
今の私の生きる糧っつたらこの2つぐらいなんだからよ。
このために今は働いてるってもいいくらいだわ。
っし!風呂入るか!

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


