HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>GR

どっぱん祭り

GRANRODEOとチャットしてきましたー。
私3つっめの部屋にいて、紀章さんがツイッターでつぶやいてた
みっつめの部屋で行われたドッパン祭りが楽しかったです(笑)
の部屋にいたんだよおお!!
うれしくてついつい返信してしまったぜよ。
部屋にいた当選者は私も含めて4人。
んで部屋は全部で何個あるんだろ?
とにかくこのチャット、倍率はすごい高かったらしい…


んでチャットの内容は。
紀章さん登場。
飯塚さん現れず。
紀章さんが言うには飯塚さんはトイレです。
参加者みんなでえぇえええ!?!?
飯塚さん登場まで紀章さんがどっぱーん!!
とにかくどっぱーん!!
他はチョップしたりww
紀章かわいかったww
飯塚さんがトイレから戻ってきたら、
じゃんけんしよう。
とか、
だっぱーん
とか
昭和だったwww

なんか楽しくてあっちゅー間だったー。
ま、10分間だけだったからホントにあっちゅー間なんですが。
とにかく、GRANRODEOの2人とチャット出来たのは本当にうれしかった!!
紀章かわいすぎww(*´σー`)

んでは。

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


