HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ゲーム

龍如 OTE


龍が如くOF THE END
の公式HPが出来たああああ!!!!!!

やばいってえええwwwwwww

カッコよすぎ!!
てかみんな銃持ってたからそうなのかなぁ?と思ってたけど、
やっぱ来たか、ゾンビ!!!!

嫌だよおぐろい。

しかしながら、ほんとまだ謎の部分が多すぎてなんも言えん!!!
てか龍司の声やっぱ岩崎さんでしたか!!
あの岩崎さんでしたか!!
名前見ただけじゃピンとこなかったが、顔写真見たらもう思い出す!!
岩崎さん好きだあ!!!!

真島はゾンビ退治を心からたのしんでるんでしょうな。きっと。
てか花ちゃんまた太ってるし!!!
痩せてた方がいいよー。

秋山、まだぷらぷらしながら仕事してんだね。(笑)

ムービーめちゃめちゃかっこいいよ。
大吾出てないのが悲しいが。
あ、大吾の紹介文のとこに
立てこもるハメになるが…
ってあるのが気になる!!!
大吾どうしたんだ!!!
大吾!!!
今回の龍如では私的に大吾と龍司が気になるうううう
ああああ。
もう。。。。。
こんないかついキャラって好きになれない人だったんですがね!!!
なんでか知らんが好きになる!!!最近!!!



龍司の腕はないわー。
なんで龍司だけ銃持ってないのかと思ったらそういうことでしたか。
腕すごすぎ。
なんかもうこいつがゾンビだよ。(笑)
しかもたこ焼き屋って!!!!
コントか!!!

遥、捕まったの・・・?

あー謎すぎるうううう!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


