HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

奇跡の出会い


によって生まれたバンド、BECK。
(少しだけネタばれありますご注意!)




BECK面白かったぁぁああ!!!!
いやー、よかった!!




みんながかっこいいよね!2時間半位があっという間に感じた!竜介の行動にイライラしたけどやっぱ最終的にああなってよかったよ。千葉帰ってきてrevolutionやったとことか鳥肌もんだった!画面に引き込まれたし!
ライブシーンは無意識に体が揺れる!一人で行ってよかったわぁ。(笑)
なんかいいなぁあーゆー好きなことを必死にやるのって。
あー、ギターやりてぇ。
中村君はやはり好きです。あの人の笑顔が好きです。
いやー。いい映画だった…
今年見た中で1番よかったんじゃないか?
やっぱ私は邦画が好きなんだよなぁ。

帰りにパンフ買って帰ってきました。
パンフもまたかっこいいんだ!
なんだこの映画最高過ぎる。

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


