HOME>スポンサー広告


HOME>日常

やめれ


なんかこのマンションのネット環境がかわるのかよくわからんが。
前々からおはなししていたんですけど、みたいな説明されても知らんがな!!
初耳だっての!
しかしながらやっぱ接客の人っていい人多いよね。
最近思ったんだが若そうな兄さんは接客が上手いというか。
ちがうな。これきっと仕事を楽しんでいる人が上手いんだな。
今日の人も仕事を楽しんでるって言ってたし。

あ、晩御飯時に来るのはやめてほしいが。
あと、事前の説明では玄関先だけの話だったのに、なぜか部屋の中に入ってくるし。
いや、しょうがないんだけど…
部屋キレイでよかったわ。
ホットケーキ作ってたんだが、ちょっと焦げたの見られたし。
ぐっすん。(。´Д⊂)
おもろい兄やんだったなぁ。

PCの横にいた元親QPをかわいいですねって言ってみたり。

あぁ。電話すんのめんどくせぇなぁ。


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


