HOME>スポンサー広告


HOME>日常

趣味変


もうそろそろ夏も終わっていいんじゃねぇかって思うんだけど。
あっつい。
夏よりも冬派ですん。

Butterfly Cityを先輩から借りれてちょっとウキウキです。
やっぱこの曲好き!!
いいねぇいいねぇ。

龍が如く見参!と3は買いたいんだよねぇ。
見参!は塚本と松田翔太でてるし。
3はなんか大吾がさ…ほら?ね?
中古で今度買ってこよう。

うー。
今度の日曜日にBECKの映画見に行こうと思う!!
思うって言うか、もう決定事項ですが。
だって・・・!城戸ちゃんでてるっ!(笑)
中村くんも好きなんですw
だから見に行くんだ―。

最近はストレスとの闘いだと思う。
イライラすっぞ。
カルシウム不足ですかねぇ?
いちお牛乳今日買ってきたんだが。
こんなんで治ってたら医者いらねぇって。
ほんと、もう、マジで。

寝る。


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


