HOME>スポンサー広告


HOME>日常

どーでもいいんだ

久々にDVDレンタルしてきた。
BUNGO
って言うやつ借りてきた。
内容なんて知らないよ。
ただジャケットに塚本高史がいたから借りてきただけだもん。
好きなんだ、塚本。
なんでか分からんが昔から好きなんだわ。
人にはほとんど言ってなかったが。これ知ってる人いるっけか?誰にも言ってないような気がしたんだが。
あ、多分あれだ。昔ドラマ見てたときに結構出てたんだ。私が見てたやつに。
珍しいこともあるもんだなぁ。塚本見たさにDVDレンタルしてくるなんて。
あともう1本借りてきたのは同じシリーズの成宮のやつ。
成宮も好きなんだわ。なんかの映画に出てるので好きになったんだが、あれもう1回見たいなぁレンタルしてくっか。今度。
てか、あるのかな?ないかなぁ…

借りてきたCDおとしちゃうか。

あ、劇場版銀魂のDVD発売日決まったね。
あれは完全生産初回版を買おう。
色々ついてくるし。
楽しみだなぁ。12月だが。


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


