HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

紫に惹かれる


3連休1日目終ー了ー。仕事の関係で3連休真っ最中なんですよ。
っても暇で暇でなんもやることないんだけどね。
だいたい何時もこんなもんさ。

今日は用もなく札幌に行ってきました。
行くまでがめんどくさいんだよね。用事が無い時って。

んでね。どこに行ったかって言うと薬局。(笑)
薬局ねー楽しいんだよねぇ。

やっぱ特に欲しいもんも無くてねぇ。ぷらぷらしてたら香水コーナー目に入ってね。
何となくイイ香りの発見ー。即購入ー。
なんかさぁ、この香り嗅いだ事あるんだけど、誰だったか全然思い出せねぇの。
ま、嗅いだ事あるって事は誰かとかぶってるんだけどさ。ま、そんなことはいいんだ。
ほんと、誰だったかなぁ…


んで次は服屋に行って、服購入ー。
秋物の服は見てて飽きないよ。服は秋の服装が一番好き。
欲しかったジャケットも買えたしね。

なんか今日はいい買い物できた。
何となく買い物に行って良いなって思ったものを買うのが私の性格に合ってんのかねぇ。
これ欲しいと思っても無い方が多いからな。

あー楽しかった。
東京島見たいなぁ。でも札幌でしかやってないな、近場では。
めんどくせー。

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


