HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

以外に。



今日は気分転換ってか、気を紛らわす為になんも意味なくタワレコに行ってきましたよ。
タワレコいくらいても飽きないわぁ。
明らかに買う気満々でCD持ってるのに試聴とかしまくるし。(笑)
ぼんやりタワレコぷらぷらしてたらやけに宮野が気になって。
勢いでアルバム購入。蒼ノ翼入ってるしー。しかも何を血迷ったか初回限定(笑)PV付きですよー(^o^)/

うん。蒼ノ翼は好きだったが宮野の楽曲はなかなかイイね。落ち着いて聴いてられるってか作業中に聴いたらイイ感じかもね。今のところ…。(゜ー゜;A)

ついでにBASARA3のOPのT.M.RevolutionのCDも買ってきた。BASARA弐のOPも入ってるからBASARA好きにはたまらんね。

GR感謝祭のチケット支払いしてきました。危なく流すとこだった…あそこで支払い催促のメールが来てなかったら完璧に支払い忘れてた…てかね、自分的にはもう支払ってたつもりだった…バカ…。ま、支払ってきたんで、これでもう安心ですな。あとは席の位置!出来ればちゃんと見える近い席にしてー。ま、無理ッスかね。(笑)



さ、今日はまた東京に飛びますよー。会社の先輩達とお台場行ってきます(笑)
なんか電車とか乗り物系私に任されそうだなぁ…。東京行ってるけどそんな数行ってないからね私!まだ1人で東京行ったのは3回しか無いんだからね!うぅ…ちょっとは調べておいたが…心配だ…(・_・;)

じゃ、今日寝不足はまずいので寝ます!今日は5時30分に起きなきゃー遅刻は許されんからな。笑えないー。(゜∇゜)

宮野聞きながら寝よ。


スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


