HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>感想

おまえらのためだろ第35弾 昼の部感想

おまえらのためだろの感想でも書きましょうかね。

昼の部始まる前におま本を購入。あの濃い本、すっごいね…まさに幼稚園児の落書き的な原色ww

衣装とかね、おまえらの時の写真が森川さんのブログとか鈴村さんのブログとかに載ってるから見てみてね。置鮎さんのにもぼやけた写真があったな。そういえば。

昼の部は私2階席だったんでなんか、あまり期待はしないでいたんですが。私の席が通路の前だったんで、もし、キャストの誰かが来たら超近い位置だったんです。
まぁあまり期待しないで昼の部はスタートしたんですけど、最初の濃芝居で1階席とステージでやってても誰が誰か確信が持てないほどバケモノ達(笑)がいたんですけどね。おっきーと福潤と杉田しか確信は持てなかったです。
森川さんも、え?あれかな?ぐらいにしか分からないほどのバケモノ具合。一瞬森川さんをわからなかった自分が悲しくなった。(。´Д⊂)
そしたら、そのバケモノ3人組(森川さん、鳥海さん、鈴村さん)が2階に来たのね。超近い位置にいたんだが、それでもこの人たち誰!?ってなったわ!あれは無いわー。鈴が私の真っ正面にいたんだが、さっぱーり分からんかった(笑)
てか、みわさん(森川さん)を超ガン見してた私。ガン見すればするほど恐ろしかった!!恐怖!(笑)お化け役よりもこわい3人でした。
んで、お化け役の置鮎さんたちが3人を驚かせようとしてたんだけど、見事に返り討ちにされてました。置鮎さんには3人がギャラクティカマグナムされてたし(笑)
お化け役みんなが倒れて濃芝居が終わろうとしたら舞台袖からスタッフさんが走ってきて杉田や置鮎さんたちを転がしていました(笑)なんかそのままの位置だったら下りてくる緞帳にぶつかる位置だったらしい。私2階席だったんで、ちょうど緞帳の下りてくる目印が見えていたんで、あれ、大丈夫?緞帳に挟まれるんじゃない?って思ってたんで安心出来ました。転がってる置鮎さんがとてつもなくかわいかった(*´σ-`)



濃芝居終わった後にはあのグダグダフロントトーク。陶山さんおもしろいわー。なんであんなに面白いんだ…

森川さんと檜山さんのフリ―トークでは何の話してたかなー。とにかくおま本の宣伝ばっかしてたな。森川さん商売上手ww
ゲストも読んでのトークでは、鈴村さんの話にウケタww鈴村さんおもしろいねぇ。
福潤の自転車の話は違う意味で怖い!坂道を自転車で下って行ってブレーキかけようとしたらブレーキパットが木になってて止まれなかったとか!こえぇえ!!
鳥海さんは、小さいときに桃を食べようとしたら、種に包丁がぶつからなくて、ん?ってなったら種の部分に蟻がうじゃうじゃいたとか…それから桃恐怖症だって。(笑)
杉田さん何話してたっけ?んー…
なんか鳥海さんの蟻の話からみんな虫の話になったんだよね。虫はいやああ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

んで、虫の話が盛り上がってる時に終了の時間が。
マッテルヨ歌って、キャストのみんなが客席に下りてきたよ。
もう、私これ1階席の人だけだろ。って思ってたんですけどね。
来たの!森川さんと置鮎さんと鳥海さんと杉田!!
(多分鳥海さんいたような…鳥海さんだけうろ覚えなんだよなぁ…)
私の位置が扉の近くだったからさ、扉開いた瞬間、森川さん見えて、
ぎゃああああああああ!!!!!
ってなった。(笑)んで後ろ見てみれば置鮎さんいるしさぁ!!!
記憶吹っ飛んだww
もうめっちゃ近い位置で手に触れましたぁ(*´σ-`)

もうこれで思い残す事なく死ねると思いましたわ。だって私森川さんと紀章さんという大好きな人に触れること出来たし!もう私の夢は全部叶った!!安楽死できる!!

つーことで、超感動した昼の部のざっくりした感想終わろうと思います。
やー楽しかった!!
おまえら最高だ!!

あとは夜の部の感想だな。早く書かないとおまえらから1週間たってしまう…(>_<)

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


