HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>GR

当選!


ふふふふ!!!最高な気分ですよ?えぇ。とても。

まさかの!!!!!
GR感謝祭 当選!!

いやー。これ奇跡ですよね!?
あまりの興奮っぷりが手に取るように分かるのがツイッターの方ですよね。
今日当落日ってのに気付いたのが6時。
当落結果が届き始めるのが夕方…
6時過ぎた時点でなんか悲しくなったよね。私の中での夕方って6時だったからさ。
でもツイッターでみんなの様子を窺っていたら誰にもまだメールは着てないみたいだから一安心。
ちょっと落ち着いて晩御飯作ろうかな―ってキッチンに立って準備をしていたら!!
メール着信音が鳴り響いたあああ!!!
メルマガじゃなく当選メールでありますように!!!!(>_<)
って祈りながら携帯開いてみたら!!

当選メールだったぁあぁあ!!!!

もうほんとにうれしすぎるんだ!!
武道館の大人数でオフィシャル先行落とされたから今回もどうせ落とされるんだろうな!って覚悟してたんだよ!でもまさかの当選だよお!
うぅぅ…明日お金振り込んでくるうう!!

紀章に会えるぞ紀章に会えるぞ!!ヽ(。´□`)ノ

11月かぁ…楽しみだなあ!
でもまた今回も日帰りなんで。疲れるなぁ…
しかも感謝祭、最後まで見れないで帰る事になるんだろうな…
7時30分までに終わるとは思わん!!
これ過ぎちゃうと私は北海道に帰って来れないんですよお…
もっと早い時間から始めてくれればいいのにな…

ま、11月だから飛行機のチケットはまだまだかな?
あー、GR大好きだあ!
武道館DVDもう少しで発売だぁ。
楽しみい。

ん。すっごい気分いいから寝よう。
このままのテンションで果たして寝ることが出来るんでしょうかね?

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


