HOME>スポンサー広告


HOME>日常

そのセンス…


真島の服装のセンスがずば抜けている件。ずば抜けすぎててついていけんね。(笑)
このおっさん、金属バットがよく似合う…ま、いっちゃん合ってるのはドスだが。
般若がイカしてるんだよね。背中の般若が。

あー、今日仕事行けば明日から休みじゃい!!
んでもって土曜日はおまえらだよ!
うー楽しみ過ぎて吐きそう(笑)

おまえらいくかんねー。
爪、青くしてみた。
とりあえず、足だけ。
手のほうは今日仕事あるからね。仕事終わったら塗ろうと思う。
明日はやることいっぱいだなー。
つーか、土曜日の飛行機の時間何時だっけ?
やべぇな。確認しとこ。

洗濯もの干して寝よう。


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


