HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

とりあえず、言いたいこと


どうしようか。どうしてやろうか。
もう、嫌だ。
バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ




はい。前置き終わりまして、こんばんは。
今日はNARUTOの映画見に行ってきましたよ。
もちろん、1人で(笑)
アニメの映画1人で見るのって意外と恥ずかしいんだからね!!良い歳した女が1人でNARUTOの映画見に行くとか恥ずかしいんだよ!!まぁ一番恥ずかしかったのはトイストーリーでしたが。(^o^)/
あ、ネタばれしますよ。

森川さんかっこいいいいいい!!!!
てっか、もう森川さんじゃなくてミナトだったよ。もうミナトは森川さんじゃなきゃ!!
話の内容的にはどうなんでしょうね?
まぁ、NARUTOの映画ってそんな面白くないイメージがあったんで期待はしていなかったよ。
個人的に森川さん(←コラww)とテンゾウとカカシのちっさい時の3ショットが見れて大満足です。
テンゾウやっぱいいよなぁ。んでちっさいカカシに1発食らわせてたのがツボった。
テンゾウ、いっつもカカシにはやられっぱなしだもんなぁ、これくらいしといてもいいと思うよ。ナイステンゾウww
うーん、最後のシーンはちょっとジーンとキタ。最近本当に涙腺弱っててかなわんわぁ…
ミナトの螺旋丸、緑色だったのはさ、ナルトの螺旋丸が青じゃない。ミナトって黄色のイメージだから、青に黄色混ぜたら緑になるからそうしたのかな?そうなんですか?
終わった後にパンフ買いに行ったんですが、ちっせぇガキはちゃんとNARUTO読むかアニメ見ろよって思った。
知識もないくせに、サーラってナルトのお母さんじゃないの?とかさ、笑っちゃうんですが。
ジャンプ読んでこ―い!(笑)
同時上映の方は、サスケが出てて興奮したよ。しかしながら、私は下忍時代の幼いサスケに全く興味を示すことが出来ないのですね。やっぱサスケは大きくなってSっ気がダダもれしてるサスケが好きなのです。
てかさ、映画始まる前に違う映画の予告とか流れるじゃない。
ブリーチの映画の予告でさ、まさかの久保先生登場ですよね。久保先生なんか映画について話してるし。一護の絵描いてる時は、鳥肌たったが。しかし、まさかの顔だし。しかも映画館という大スクリーンで(笑)

つーか、今年映画見過ぎでしょ私。
釣りバカ日誌20
アリスインワンダーランド
劇場版銀魂 新訳紅桜篇(×2(笑))
セックス・アンド・ザ・シティ2
トイストーリー3
踊る大捜査線3
借りぐらしのアリエッティ
NARUTO疾風伝 ザ・ロストタワー

ふむ。8月までで9回見たか。なんつーこった。
あと今年中に楽しそうな映画あったかなー?
インシテミルは見たい!
あと、ベックは微妙だなー。
見たいようなみたくないような。多分時間があったら見に行くかな?
映画館の雰囲気が好きになってきたんだよね最近。


さ、ストラバやって寝るかな。
龍が如くは、とりあえず冴島のサブストーリー全部終わったんでもう怖いもんなしや。
桐生ちゃんは使いにくいがまぁ慣れるでしょう。
そ・れ・よ・り・も!!
やっぱ谷村イケメン\(゜ロ\)(/ロ゜)/
脚速いし、イケメンだから操作してて楽しい!
ま、若干バトルは手こずるが。それもまた彼らしくていいじゃないか!
それよりも、寝る前にストラバやるんだ―。
このゲーム楽しそうだww

ん。今週はおまえら目標に仕事頑張るか!!!!
森川しゃん…(-д-`*)
髪も切ってきてさっぱりしたしな!!
楽しみだ!!

今日のMJ見ました?
あの紀章のかっこよさ半端ねぇよ。
武道館の映像ちょっと映ってて滾った。
しかもキャノンボールとかね。(笑)
大爆発を地上波にのせてしまったねGRww
カメラ越しに武道館を見渡してみたら、あんな感じなんだね。
めっちゃくちゃ人気アーティストやんw
ま、2階最後尾で見ててもあの人数にビビっちゃったがww
GR大好きだ!!

おやすみなしゃい(・ε・)

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


