HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ゲーム

満足。





龍が如く4終わったあああああ!!!!!!!
いやーよかった!!最終部をこのきれいな大画面で思う存分堪能出来ました!!!!
いやーほんと。やっぱブラウン管なんてクソだな。
TV来てウハウハしてPS3をつないでplayしてみたときのあの

画像の荒さ!!!!
(゚皿゚メ)クォラッ


ってなりますわな。そりゃそうさ。だって付属のAVケーブルだったんだもの。
こうなりゃあれだな。HDMIケーブルを買いに行こうと思って車走らせたよね。普通に。
そしたらさぁぁぁ!!!!
HDMIケーブルで繋いだら半端ねええええええ位の画質のよさ!!!!
ビビった、ビビった!!
写真、分かりやすいようにTVの横にBASARAのソフト置いてみたんだが。
分かりづらいね(。´Д⊂) ウワァァァン!!
えーっと、32型か。まぁまぁのデカさだと思うよ。1人暮らしの部屋には。

今までずうぅっと龍が如くやってたんですけども。
明日ってか今日もやっぱり仕事なんで早く寝たいんですけども、
興奮状態で寝てらんねぇんで、こうして更新している訳なんですけども。

ふー。龍が如く終わっちゃったな。
まぁこれからサブストーリーをやるんですけどね。
でもこれからはBASARAの方が1日の割合ふえるかなー。
BASARA楽しいし。

さってと。えーっと、毎回毎回ネタばれしてるんで良いかなって思うんですけど、やっぱ、言っとこう。
ネタばれ注意。(おっそ!!)























































最終部のあの4人なんなの!?!?!かっこよすぎるんだって!!
秋山いっぱいしゃべって私的には大満足だよ。
やーっぱ賢い!!秋山賢い!!
新井さんを倒すのは簡単だったんです。だった秋山は4人の中で1番育てたキャラだからね。スピードも速いし!
問題はこの後の3人だったんだよ…
冴島はものっそ使いづらいし…何回回復したことか…
桐生は攻撃全く当たらんし…アイテム切れるかと思ったわ…
谷村は敵の数多すぎだしよぉ!!
いや。谷村も結構使いやすいキャラなんですけどね。私的。
秋山の次に使いやすい。
谷村育てよう。冴島と桐生は谷村の後だな。
てか何故にみんな上半身裸で闘おうとするの!!無意味に興奮するからやめれ!!(笑)
しかしねぇ、秋山脱いでくれないんですよ。(・ε・)
脱がないのには訳があるんですけどね。
脱いじゃってたらあそこで死んじゃってるwww
秋山撃たれるシーンあるんですけど、あれ、ちょっと、
泣いた。
涙が流れた。秋山好きすぎやろww
でもあのぶあっつい札束で弾が止まったってのが大爆笑モノだった。
思わず突っ込みを入れたww

最後の花ちゃんが帰ってきたシーンとかさ、もう、これまたキスシーン?ふざけんな!(゚皿゚メ)
って思ってみてたらよかった秋山しなかったww

てか、南役石川さんだったんだ。名前見るまで気づかんかった。
南しかも話の中で歌歌ってるし…おもろいなぁ…


はぁ、マジで秋山かっこいいんだが。
完璧惚れた。

さ、寝るか。
絶対寝れないと思うけど。
まだ興奮してんだわ。
完璧に目ぇ冴えちまってる。
とりあえず、布団にもぐるか。


スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


