HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

決ーめたっ!


やふーい!!
GRの11月のアニバーサリーイベント一応チケット争奪戦に参加してみようと思うよ!!
うん。だって時間も結構早い時間だし、これは、いけるかもしれない!!
さて、問題はチケット取れるかどうかなんですが…
武道館の大人数でも先行で落とされた私が…ホールの3000人でチケットを取れるかどうか…
いや、分かんないよね!!やってみなきゃ分かんないよね!!!
ってことで、27日(今日!?)の午後6時はハラハラドッキドキ★だ、ぜ!!(笑)


龍が如く4、只今秋山の第3章やっています。
全く進んでおりませんよ。
だって秋山かっこよすぎてずっと見てたいからサブストーリーばっかやってるかんね。
アホですね。
街中歩いてる時にチンピラやギャングに絡まれるのがすっごい楽しいです。
アクションシーンがすっごい好きなんです。
秋山のさぁ、あの蹴り!!やっばい!
高速過ぎてなにやってんのー!!ってかんじですけど、もう!!(-д-`*)
なんであんなかっこいいおっさんなんですかね。
てかやっぱ山ちゃんすげぇわ。声優としてすげえよあの人は。
あーもっとやりてぇなぁ…久しぶりに寝る時間を割いてやりたくなるゲームに出会いました。
うん。しかしな、寝るか。仕事あるしな。
迷惑かかるしな。
うん。
あ、最後に一言。

秋山好きすぎてキャバクラに行かせたくない!!!!

どんだけー!!(笑)
キャバクラ、楽しいんですけど、ね。
ほら、なんか、秋山がキャバクラで女の子と
キャッキャしてるのが、さ…
みてて・・・・



嫉妬するんだ!!!!!(゚皿゚メ)

はい。おやすみなさい。

PS:リアルまた再開しました。お暇ならどうぞ。

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


