HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

うわ、まじで?


こんばんは。もうショックすぎるんですけど。いやね、ボーナスでたら買うつもりだったんだが、来月かなーって思ってたんですよ。しかし、こうなった今、もう今月ってか今週の土曜日買いに行きますよ!!!!!(゚皿゚メ)

TVをな!!!!!!!!


だって、今使ってる、何年も使っていた私のTVが…アナログだが今まで頑張ってくれていた私のTVが…

死にました。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


(。´Д⊂) ウワァァァン!!
もう生きてけないお…TVがなきゃ生きてけないお…
朝はTVがなきゃ時間が分かんないしこれじゃあ遅刻しちゃうかも知んないお…
泣くお…
これ、明日の朝起きたらTV復活してましたーとかないよね?
もう、やんなる…(。´Д⊂)


たちゅけて…

とりあえず、土曜日はTV買ってHDDレコーダーとPS3を買ってきましょう…
あと本棚も入荷するみたいなんで、取りに行きます。
なにこの大出費。
ふざけんにゃ。(´・ω・)ノシ

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


