HOME>スポンサー広告


HOME>日常

繋がり


かわあああああいいいい!!ヾ(´ε`*)ゝ

どもども。明日のために早く寝たいとこだが、これだけは言いたい!!
鴨太郎ちょっとあれだね。好きだ。なんだこのキャラ!
動乱編をみながら思ったわけですよ。なんかもうね、バイクに万斉と鴨太郎が2人で乗ってるとこ好きすぎる。なにあれ、おいしすぎる。
銀さんvs万斉のシーンも好きだし
土方vs鴨太郎のシーンも好きだ。
もう今日何回目の動乱編ですか?っちゅーくらいエンドレスなんですが。
あわわわあ。
万斉・銀さん・神威・土方・鴨太郎が好き好き。
ふーん…なんちゅーか銀さんと土方以外脇役だしね。本編になかなか出てこない(鴨太郎死んだからもうでてこないし…(。´Д⊂) )キャラがやっぱり私すきなんですよねー。
万斉かっこいいよコノヤロー!!

うー。暑い。
寝ますかね。このままのテンションで。
スキャナ欲しい。誰か買ってワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


