HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

世界を相手に喧嘩など売れんでござる

ちくしょう。なんなんだこれは・・・!
こんばんは!えー何と言いましょうか。何かにハマったら大体はニコ動にいます。陣です。
トシとミツバでメルトがヤバいくらい好きです。何これ―!!若干の嫉妬を覚えるww←
ミツバは好きになれないんです。なんかキャラ的に。ってか沖田姉弟が嫌いなんです。好きになれん!!
とりあえず、トシにハマっております。ナニコイツこんなにかっこ良いキャラでしたか?今まで気づきませんでした。ポニテのトシもいいよ好きだ!
ヴぇぇ―。

さ、寝るかな。明日じゃないか、今日はスーツで仕事に行かなきゃなんないんで早く寝るか。めんどくさ。

てかなんだ?私がメルト聴いてるから隣の部屋の奴も対抗してきてんのか?あ?

寝よう。

あ!!!!!!!!!
ジャンプの万斉!!興奮した!!

やばいやばいやばい!!かっこいいよ万斉!!

おやすみ!!


スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


