HOME>スポンサー広告


HOME>日常

ヤッバイ!


風呂からこんばんは。1年に1回あるか無いかの湯船にお湯を張りました。2回目だからねぇお湯はったの(笑)入浴剤も入れたんでこれで疲れも少しは消えてくれれば…(;∇;)/~~
LISMO使いながら更新してるんですが、LISMOに入ってるの昔の曲ばっかりだからめちゃめちゃ懐かしいだが。はぅ。

さて本題。
おまえらのためだろ!参戦決定!
昼・夜の2公演とも行ける!
おっきーに杉田に先割れにスズに潤!ヤバい!銀さんいる(笑)
早く郵便局行って振り込みしなきゃー!!

8月が楽しみだ!しかしおまえらは3連休の中日なんで今年のお盆は実家帰れないかなぁ?


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


