HOME>スポンサー広告


HOME>日常

やっふーい

万斉描ける人すげぇと思う。あれは…(-д-`*)

そんな私は現在土方さんを描いているんですけども。これもまたスカイプのプロフィールピクチャになる予定でござい。そのためにサイズを真四角にして描いてるしね。そのうちミクシもその画像になるんじゃね?もしくはこないだの銀さんですね。はいはい。一人銀魂祭開催中ですよ。
今日もレンタルしてきたしね。今回は土方メインのチョイス。ミツバのとこはヤバいくらいにやけた。(笑)
柳生編はとりあえず今日仕事から帰って来てから見ましょうね。今は合コンの話し2回目見てます。どんだけ自分この話好きなんだってな。あれは好きです。ガキ大将の時の銀さんがかぁわぁうぃぅぃー(爆)
あとは桂ップが好きです。よく石田さんこれやったな…

さ、土方は全く完成しなそうなんでもう寝ますよ。
最近はマヨネーズラバーズが好きすぎてしょうがない。
仕事中ずっと脳内エンドレス。

うん。寝ますか。


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


