HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アニメ・漫画

マヨネーズが切れそうなんですけど!!






タイトルはあれだ。今の家の冷蔵庫状況です。私はマヨネーズはほとんど使いませんよ土方さん。しかし明日マヨネーズ買ってこよう。無くなったら使いたくなるもんだ。人間ってもんは。

とりあえず、今日買ったもの。気分転換にメイト行ってきた。
つーかさ、4枚並んでるポスターね、1つに2枚入ってるんだよ。んで2つ買えば銀さんか万斉出るだろ。って思って買ったら見事に2人とも出なかったっていうね!(。´Д⊂) ウワァァァン!!
でも土方いるんでいいです。土方で我慢します。
まぁ、今日買ったものほとんどが中に何が入ってるか分かんないモノばっかだったんで、なんか開ける楽しみがあるよね。ウキウキしまさぁ。
で、カードダス?だっけか?名前忘れたが上の写真の桂と、銀時桂高杉のやつね。もう気付いたらお金入れてガチャガチャのあれを回していたよね。最初に桂出てきた瞬間見なかったことにしようかとか思ったけど(笑)
2回目で3人が出てきたんで良かったです。ちなみに桂1人verは箔押しです。いらねぇよ。桂の箔押し!てかありえねぇ!!よく情報見ないでガチャガチャ回してたけど、今調べてみたら箔押しされてるの4種類あって銀さんと高杉と桂となんと!
万斉!!!!!!
オイオイオイ!!ありえねぇダろ!!なんで万斉箔押しされてるんじゃい!!
うわー…万斉…もしかして、人気?(笑)

ま、気分転換出来たんでよかったです。
明日からまた仕事か。
やるしかねーよな。
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


