HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

侍は…何だろな?


って言うとこの子安の演技が好きです。
こんばんは。特に書くこともないんですがね。なんとなく、暇だったから。
そういえば、桜満開ですね。日本人なんで桜は好きです。でも花見に行くほど好きではないんです。車運転してて信号待ちの時とかに見える桜がとてつもなく好きなんです。思わずにやけてしまいます。雨の日の桜もなかなかのものでござった。ハレノヒとはまた違った良さがあるでござるよね。


今日は万斉の誕生日だったんでね。昨日はちょっと頑張りました。結局は色塗り間に合わなくてベタ塗りになっていたけどね(笑)ほんとはもうちょっと頑張って色も塗りたかったんです。若干頑張りが見られるのが髪の毛ですよね。うへ?あ、あとヘッドフォンね。無意味にぼかしとかしてましたけど。好きなんです。ぼかすのが。
もうそれ終わってからは適当になってきたよね。肌とかもろベタですた。服もです。ぼかしとけば何とかなると思ってる私ですがなにか?んで0時になるかならないかの瀬戸際で必死にブログに載せれるようにしてましたよね。まぁ上手く0時に出来たんで。自分で時間指定はしてませんよ!好きな日付、時間に設定して保存すること出来るが私はそんな手段を使ってない!!純粋に0:00分に保存をした!!OK?(・ε・)/
保存した瞬間にあれだよね。チューハイあけ始めたよね。え?お祝いです。
とにかく私、やりきった!!なんか描きあがるまでめちゃめちゃ楽しかったんだけど!!毎日部屋に帰ってくるのが楽しみで楽しみでしょうがなかったんです。レンタルしてきた紅桜編と動乱篇を見ながら万斉描く日々超楽しいのな!!
紅桜編に万斉もっと出てくれ…
てかちょっとまってくれ。いや、普通に万斉かっこいいだろ。うん。なんでみんな気付かない!!!???r(・x・。)アレ???

銀魂おもしれぇなァ・・・
しかしエンドレスで見過ぎて内容覚えてきたぞ…ヤバい!!これはヤバい!!
紅桜編高杉と桂が話してるとこが好きだ。このシーン好きだ。
動乱篇はもうあれですよ。万斉vs銀さん。やっぱりここでしょう。でもあれなんだよ。万斉あっけなくやられちゃうからあんま見たくないんですけどね。だから大体その前の方の万斉がバイク運転して鴨を後ろに乗っけてるとこを繰り返しみてますが。あのシーン万斉ベラベラ喋ってるから好きだ!でも紅桜編の時と動乱篇の時となんか喋り方違うような気がするのは気のせいですか?気のせいにしときましょうか。

とりあえず今日言いたいことは
万斉殿誕生日おめでとう!!
ッスね。ほんと。

もうちょっとしてから寝るか!!

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


