HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

感謝デス!!


あははは。
なんか時間が足りないぜよ?おかしいぜよ?
遠征の準備は全くと言っていいほど、っていうか全くしてなかったんでそろそろ始めようとしてます。
しかしながら無計画万歳だなこの遠征は…
正直さっき飛行機の出発時間を正確に知ったというね。今まで勘違いしてたな。もっと遅い便予約してたと思ってた。(笑)
あー。空港からホテルへの行き方わかんなーい。イベント会場までの道のりが全然わかんなーい。

て・か!
ちゃんとGWの休みがあるのかわかんなーい!!
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
とりあえず、今日、木曜日は休日出勤になったんですけどね。はは。
みんなが祝日の中働いてきてやんよ!!ちきしょう!!((o(>皿<)o))
いや、ほんと、予定がまるっきり狂った。この休日で遠征の準備をしようとしてたのに…
全然準備出来なので、遠征の服とか適当です。もうね、ここは妥協したくないがしなきゃいけない状況に陥ったんで諦めます。GRのライブはあれだろ?Tシャツ買えばそれ着ればいいから楽だ。5周年記念のTシャツは買う。あとはパンフとストラップとマフラータオルとリストバンドとかもろもろですね。
まぁいいや。

さて、早く寝ないとどんどん睡眠時間が削られていくんで寝ますか。最近は昼休み爆睡ですよね。アラームなるまで全く起きませんよ私は。そこで寝とかなきゃ午後の体力が無くなっちゃうからね!!寝れるときに寝る!!体力回復しようと私は必死です!

ほんとZAKIありがとう!!
なんか申し訳ない気持でいっぱいなんですが!ライブ楽しんできてね!って言うのをすっかり忘れて帰ってきた私なんですが。あー…ほんとごめん…(。´Д⊂)そしてありがとう!

寝ますか。達央エロボイス。
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


