HOME>スポンサー広告


HOME>日常

はー。


もーなんなの!??!この忙しさ!!
んでもって忙しいから余計イライラするしね!まじ!
こんなに人を嫌いになったことはないですね。まじに。
殺気出しまくってますが?なにか?

これが6月まで続くとかやってらんないわー。
初日から心が折れまくりました。

あー、神谷も好きだけどなんか最近達央ブーム。
達好きだなー。達の歌が好きだー。
癒されるー。
神谷の歌でも癒されるー。
会社の行き帰りの車の中でのBGMは今は常に神谷ですけど?
あ、武道館がもうすぐだからそろそろGR聴いた方がいいかなー・・・
ま、GRはほとんど覚えてんで、大丈夫でしょう。
新曲だな。新曲楽しみー。

疲れた。寝る。


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


