HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>声優

おいしさハムサン級(´~`ヾ)


20100410133624


kitayo!!来たよ!!
Dear Girl サンダー!!
てか仕事早くない?ねえ?こないだ通販したばっかなのに、今日届くなんてすごくね?
とりあえず、今私の手元に39個ありますよ。(笑)1つはさっき食べたんで。
買いすぎじゃね?ってみんな思ったんだろ!!だって取り扱いが1箱単位だったし、2箱買えばあれだぜ?ポストカードが付くんだよ?だったら2箱買うわ!!1箱600円位だしよー。まんまと作戦にハマってしまったよ…でもいいんだもーん。食べたかったから良いんだも―ん。
やっぱね、この商品は北海道では取り扱ってないみたいで。だから通販しましたよ。ちょうど私が神谷に興味持った時期に再販決定して、時期的にちょうどよかったんだよねー。次いつ生産するかわかんないらしーからね。うん。購入しましたー。恐るべきDGS!!
さて、味はね、最初はあれ?普通のブラックサンダーじゃね?って思ったら、あとから初恋の味がしたよ!!(笑)塩っ気が良い感じですよ。うん。上手い!!
小野君のことをハンサムなんて言わないんだからね!小野君なんてハムサンなんだからね!!

よし!テンション上がってきた!!

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


