HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

旅の途中


こんばんは。なんか勢いで通販しちゃったよ。まじかー自分がこわくなってきましたよ。まさかこれを通販する時がこようとは…あしたローソンで代金支払ってこようと思います。いやー楽しみだあ!
こっちの通販は良いんですけど、あっちがどうなったかなんだよなー。早く連絡よこせ!ってかあれか。もうそろあれも届くのか…あれは代引きだからお金用意しとかなくちゃいけないのか…うーん。いつ発送予定だったかなー遠い過去すぎて忘れちまったよ。あ?あれもじゃあそろそろですか?ってか自分どれだけ通販生活してんだよってな。通販好きって訳じゃないんだけど、どうしても通販になっちゃうってかね。通販限定とかもうね。やめてほしい。発送時期も忘れているしな。いつだっけー?
あまぞんでロデオのDVDのパッケージ出てた。けどあれマジですか?センス悪ry
どうすっかなーあまぞんで頼めば結構安くなるしな…でもなー店舗特典とかどうなってるんですか?ロデオさん、そこんとこ早く発表してくれなきゃ私いつまでたっても予約出来ないんですけど。ってかもうそろそろ発表しても良いんでないの?ねぇ!
あー。肩こった。神谷みたら寝よう。
神谷音痴だと思ってたらそんなことなかったっていう事実。(笑)
いや、しかしみんなうまくなったよねーって言ってるからきっとうまくなったんだな。神谷偉いよ!


ナイス★自意識
↑みんな知らないんだろうな…(笑)
よし!明日は仕事終わったらローソン行って支払いしてくるぞ!明日はそれを楽しみに仕事頑張るぜ!!
うっへーい!久々だ。こんなに毎日が楽しいと思えるのは!神谷―!(=´Д`=)ゞ

さ、十分癒されたから寝よう。

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


