HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

いいぜそのテンション!!

こんばんはー。昨日買ったCDをPCに入れながら書いてますよ。だって時間がもったいないからね。
しかもZもやりながらですからね。強制スキップ素晴らしい。
昨日は蘭丸(CV:諏訪部順一)の通常エンドと夢エンド見て寝ました。
今完璧エンドみようと必死になってるんですけど、なかなかうまいこといかないねぇ。

てかね、蘭丸かわいすぎんの。まずキャラ設定が良すぎる。
なにこのオタク。(笑)普通にデートでギャルゲーってありえないでしょ。

ってことで私は完璧エンドを見るために必死こきます。
じゃーね
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


