HOME>スポンサー広告


HOME>日常

ぎゃぁ!


はいこんちわー。(^∀^)ノ
昨日はびたみんしてて寝たのは1時過ぎですよー。今日仕事なのにねー。久々かもこんなテンション上がったゲーム(^q^)
とりあえず、諏訪部好き過ぎる!(*´∀`人)
今日は部屋に戻ったら教師終わらそ。そうしよう。
私思うに乙ゲーは布団の中で寝ながらするのがいいと思うんです。悶えながら。(笑)
後は部屋帰ったら諏訪部の感想を書きたい。携帯で書くのは面倒くさいからね(′・3・)

あー帰って早くやりてー。乙ゲーは携帯ゲームで出して欲しいと切に思う。PSPとかDSだったら手軽に出来るから。しかし職場の休憩室でやるほど私はオープンでは無いのです!!(ノ><)ノ

早く仕事終わらそ!定時に終わらせるんだー!!(^◇^)┛


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


